人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんのおかげで無事終わりました

誰のおかげというわけでもなく

皆さんのおかげで無事年内の大きいイベント無事終わりました

本当にありがとうございました

記事はちょっとお時間ください

実は良くも悪くもサプライズなこともしたんですよ

大矢たけはるさんありがとうございました

今度は

年内ラストの

さらだ会です

今度の火曜日12月9日です

年内ラストですので興味ある方は

ご飲食しなくてもいいので

遊びに来てくださいね

忘年会の予約もお待ちしています

by saladman | 2008-12-08 07:56 | イベント | Trackback | Comments(7)

Commented by ピアノ♪ at 2008-12-08 09:48 x
昨日はお邪魔しました☆
お肉のレベル、かなり高かったです。。
おいしかったわ~

大矢さん、
独学であれだけ鍵盤を弾くとはすごいです。
チラ見したところ、
楽譜も5線譜ではないようだし、
どんな練習法なのかぜひ聞いてみたかったです。

Commented by 平岩祐二 at 2008-12-08 10:12 x
昨日は楽しかったです。槇原敬之の「北風」は私がリクエストしていた曲なんですが歌って頂けるとは思ってなかったので驚きました。お肉も最高でした。
Commented by せいちゃん at 2008-12-08 12:32 x
昨日は楽しかったです。また寄らせていただきます。
Commented by saladman at 2008-12-08 15:15
ピアノ♪さん 平岩裕二さん せいちゃんさんへ
皆さん喜んでいただけてよかったです
Commented by 老人 at 2008-12-08 17:32 x
おもしろそうでしたね
私もいきたかったです
Commented by 山ちゃん at 2008-12-08 22:23 x
大将も大矢さんも 似ているなぁ~って感じた一日でした
お互い 心に響くメッセージ 縁を大事にしているし
肉は 最高の肉!! ライブは 最高の曲!!
誰に理解してもらえるか 伝わるか 日々悩むけど
我が道を行くだね!!  最高の一日をありがとう!!
Commented by saladman at 2008-12-08 23:13
老人さんへ
ぜひお店においでくださいませ
山ちゃんさんへ
急遽ご来店だったのにすいません

<< モチベーションが・・・ いよいよ今日焼肉クリスマスブラ... >>