人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦ベンチプレス大会2009 今日開催です!!

元旦ベンチプレス大会2009

本日9時30分より開催します

夕方までしていますので見学者含め参加者募集中です!!

多分今から自分はマラソンに出て早めにやりかけますのでいつでも遊びに来てくださいね

詳細お聞きしたい方も0586-68-6600までお電話下さい

詳しくは中日新聞の中日ホームサービスに広告は入っていますよ

実際、

本日も昼・夜通常営業なのですが

なぜか、広告内容はベンチプレス大会

ここがさらだらしいです!!

元旦ベンチプレス大会2009 今日開催です!!_a0042271_740574.jpg


田村さん毎年素適な干支の置物ありがとうございます!!

今日の宴会もばっちりいきますね!!!

あと、自分ごとになりますが

去年目標立てたこと色々昨日達成できたこともありちょっと嬉しかったです

詳細は落ち着いたらブログにてアップする予定です?

一つは365日10㌔完走

昨日無事完走しました

今年も今から地道な道のりですがスタートしますね

by saladman | 2009-01-01 07:52 | イベント | Trackback | Comments(4)

Commented by seichan at 2009-01-01 12:57 x
我が家の中日新聞には津島方面の広告しか入っていませんでした(T_T)
Commented by saladman at 2009-01-01 23:02
seichanさんへ
そうだったんですね
お待ちしていましたよ
Commented by 村井 at 2009-01-02 00:24 x
本日は友達共々お世話になりなりました。

ブランクが8ヶ月あると過酷な挑戦は無謀かと思いあえて参加を控えました。

しかしながら皆の健闘ぶりを見ていると忘れていた鉄の塊に対する情熱?みたいなものが湧いてきていることに気が付きました。

GYM完全復帰とまでは行かないにしろ2009年からは調整し復帰したいと思います。

そして一人でも多く【ベンチプレス大会】と言う「くだらない」イベントに連れてきて完走したときの【最高な気分】を体験させてやりたいと思います!

Commented by saladman at 2009-01-02 06:54
村井さんへ
年始早々ありがとうございました
ベンチプレス大会は夕方も再度盛り上がりました
来年は再度挑戦してくださいね

<< 元旦のご来店 あけましておめでとうございます >>