人気ブログランキング | 話題のタグを見る

付き合い長いです!

付き合い長いです!_a0042271_7524481.jpg


年始早々小学校からのお付き合いのなおやが彼女と彼女の妹さんと食べに来てくれました

電話も頂いていたので急がしそうな日なので夕方開店と同時ぐらいにご来店

ばたばたであんまり話もできなかった・・・

彼女の妹さんが前からさらだに行きたいとは聞いていて妹さんは初さらだでした

ゆっくり焼酎も提案できずすいません!!

タイプ違うけど綺麗な方でしたね

真ん中に挟まれているなおやが羨ましいです

正月後ゆっくりした時また来て下さったらゆっくり提案しますのですいませんです008.gif

よく考えたらもう40にもなっているので長い付き合いだな!!と思ったのは落ち着いてからでした

by saladman | 2009-01-03 07:57 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

<< まだまだ続きました 無事ベンチプレス大会2009も... >>