人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた繋がりです

マイミクの北の焼酎王ことPさんの関係で

昨日家族でご来店していただきました

お電話いただいたときから非常に感じのいい家族でした

おみえになったとき初めてのご来店ぽかったので、なんも会話に入り込めなかったのですがあまりによい感じのご家族だったのでお写真を頂きたいと思って、外で寒い中お写真頂きました

そのとき旦那さんからそんな繋がりあってのご来店と聞いてびっくりしました

こんなことならもっとずうずうしく色々提案すればよかったと悔やまれました

でも、名古屋コーチンの卵ご飯が気になっていたのですが食べ損ねたと言っておみえになったので再度ご来店の時は注文しようね!ってお約束??しました

今年はよい出会いが増えそうないい感じがします

これからもよろしくお願いします

またまた繋がりです_a0042271_8344410.jpg

by saladman | 2009-01-12 08:34 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(0)

<< 2週連続 昨日アップ間にあわず >>