人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いです

昨日、年始やっと頭刈りました

短くしたら、メチャ寒いです

風邪ひきそうなくらいです

本当は、剃ろうと思ったのですが少し保留します

by saladman | 2009-01-20 15:04 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(5)

Commented by 山ちゃん at 2009-01-20 20:33 x
自分もすっきりしたい気分だけど
当分は仕事 店 子供 バタバタするから風邪引くと大変と
自重してます 大将も風邪引かないようにね
Commented by 村井 at 2009-01-20 21:17 x
剃る?恐いからやめましょう・・・

私も去年の秋に剃ったのですが、日々のメンテナンスが大変でやめました。周りの評判も悪いですし(似合いすぎて恐いって)


筋トレの話ですが、GYMに行く暇と気力がないため、自宅へパワーラックを設置しました。

日々頑張っているのでが8カ月のブランクは深刻です。復活するのは相当時間がかかりそうです・・・

ここで断言いたします!去年の記録(ベンチ120kg)を来年までに上回ったら【2010年ベンチプレス大会】で40kg完走チャレンジします!

またそのうちお伺いいたします、筋肉談義して下さい(笑)
Commented by saladman at 2009-01-21 07:22
山ちゃんさんへ
大変そうですもんね
お互い頑張るしかないですね
村井さんへ
自宅に導入ですか!!
自分のマシンも壊れかけですが、先日お話したように思い切ってジムを建ててみたいとも考え中
予算どれくらいかかりそうですか??
Commented by 村井 at 2009-01-21 10:57 x
実はそれに関してはすでにいろいろあたっていまして次回お会いしたときにでも話したいと思います。営利目的と個人用、㎡数などで条件が異なります。建築許可等いろいろややこしいですし・・・
自宅横に3坪以内の建物でしたら問題なく相当値打ちに建てられるでしょうねー。それ以上のものでまともにやったら200万位かかるのでは?
Commented by saladman at 2009-01-21 13:42
村井さんへ
詳細は店で密談しましょう

<< 人としてのあり方・生き方 ワーホリ生活 Australi... >>