人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとまらない

ブログの書き方を意識して書く内容・書き方変えていました

一般的な書き方に?していたつもりでした

店さらだの内容は外して

なんか評判よくなし、

写真も撮らなかったら、自分なりにかなり違和感感じ自分スタイルに戻します

一日何回も日記あげて非難されたので一日1回にしていました

色々、あったりしたのに1つしか書かない

やっぱ、おかしいね!!!

自分スタイルでいきます

気に入らない人は、バイバイしてください049.gif

よし亭さん

おそがけの襲撃にすいませんでした・・・

ご馳走様です!

by saladman | 2009-01-24 07:05 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(3)

Commented by 十六夜幻之丞 at 2009-01-24 07:14 x
やっと”らしく”なるわけですね。

ずっと『黙って』心配していました。

大将らしく突き進んでください。だって大将のブログですもん。万人受けする事なんか、ある部分で何の意味も無いですよ。
Commented by 山ちゃん at 2009-01-24 08:20 x
我が道を行くでいいじゃない
 だからこそ困難が待ち受けてるから日々悩み日々苦しみ
でも お客さんの笑顔に救われたり らしくって大事だよね
自分もらしく生きていきます それと青森の呑み助から大将に連絡が おみやげにお酒持ってくるらしぃですよ チンピラA情報より
Commented by saladman at 2009-01-24 10:33
十六夜幻之丞さんへ
考えて動く
人は傷つけない
でもわが道は曲げれないですかね
山ちゃんさんへ
ありがたいですね
お酒楽しみですね

<< お客さんが若くなった 夕食 >>