人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誤解のないように読んでほしい

今年に入って、本当に凄いハイペースでご来店してくれています

このブログもちゃんと読んでくれているみたいで本当にありがたいお話です

店さらだにご来店してくれるから、いいとかではないのですよ

いい出会い・いいお付き合いが嬉しいということなんですよ

理解しにくいかもしれない

自分はさらだが出会いのきっかけであったとしても、お付き合いは別と考えています

さらだなくともお付き合いができる人間関係が好きで望んでいます

そんな人が、たまたま店にご来店くださっている人にはかなり浸透しているみたで不景気であまりお店の状態はよくはないですが、人としての歩むことの不安は払拭されています

昨日ラストのお客さんになっていたので、ただ雑談いっぱいしていました

またまた、写真を?と言ったら 食べ終わってからでは・・・ と

いいのですよ

いい関係築いてるのがわかる写真がいただければ自分のいい記念になるので

誤解のないように読んでほしい_a0042271_7535681.gif


皆さんに、嫁さんの事店でもかなり聞かれます

今日14時から、オペですが生死に問題はありませんのでご迷惑かけている立場なのに本当に申し訳ございません

この時間、自分は営業時間なので一人でお店やっていますね

by saladman | 2009-02-16 07:57 | ただ おもろい | Trackback | Comments(0)

<< 30000円のステーキ!! SBS一宮さんにはじめて新年会... >>