人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワーホリ生活 Australia編 ~ある夜の出来事~  

ある日の夜、60’Sのみずえちゃん、まいちゃん、まきちゃんと SPORTS BARに行きました。
と言っても、そこはほとんどclubっぽい感じの店でした。
私はバイトがあったので終わってから駆けつけたのですが、みずえちゃんはすでにかなり酔っていてハイテンションで踊りまくってましたヽ(^o^)人(^o^)丿
この日はサービスデーで$10で5杯飲めることもあり、凄い人でした。

よっきーとかも来ていて、まいちゃんは途中で一緒に帰宅。
みずえちゃんは他の友達と合流し、私とまきちゃんも2:30AM頃まで遊んで帰宅したら、
リビングでまいちゃん、ジローさん、けんちゃんが遊んでいたので、私も一緒に参加しちゃいました。

けんちゃんとジローさんがカエルの顔がついた財布をお揃いで持っていて、それにタバコをくわえさせたりしてそれをデジカメで撮って大笑いしたいけど、
寝てる子もいるからクスクス笑ってるのがまた面白くて。037.gif041.gif
しかし財布とはいえ、カエル大っ嫌いな私にはちょっとリアルすぎて・・・・(~_~;)
と思いつつも、その財布で4時頃まで遊んでましたねぇ(笑)

5年ぐらい前にジローさんとメールをしていた時にも、
「カエルの財布で一緒に遊んだよねぇ(*^_^*)」
と出るぐらいお互いに思い出深い出来事でした。
ワーホリ生活 Australia編 ~ある夜の出来事~  _a0042271_222325.jpg
これは、まきちゃんが60’sを出る時に撮った写真です。
ちなみに足元にある物は、この廊下で寝ている人たちの寝袋なんですよ。

by saladman | 2009-02-19 02:16 | のもちゃんの時間 | Trackback | Comments(0)

<< 昨日の清水君のご来店 大変だった >>