人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の清水君のご来店

今朝日経読んでいて、ドトールコーヒーの会長のコラムの冒頭に書いてあった文章に重みを感じました

お客さんを探すより、一日2人の友人を見つけましょう

シンプルでいい表現ですね

まさに昨日のご来店の清水君がそんな感じだった

電話あって、大将元気つけに家族で20時くらいに食べに行くわ!ブログたまたま日曜読んだら大変そうなんで!!とのこと

営業のつもりで嫁さんのこと書いたのではないですが、気持ちかなり嬉しい

しかも、親友の伊藤君まで呼び出していました

いつも書いていますが、基本心かようよいお付き合いが自分の基本です

韓国天然石焼肉さらだは自分の仕事であって自分ではない

いい人と仕事抜きでも付き合える関係が好きです!!

清水君ありがとう!!

昨日の清水君のご来店_a0042271_842819.jpg


そんなに感謝のブログ書いたのになぜか写真は奥さんと息子のダイキ君

美人な奥さんとかわいいお子さんだからかな?

by saladman | 2009-02-19 08:06 | 日常 | Trackback | Comments(0)

<< 人気者だったのでしょうか? ワーホリ生活 Australi... >>