人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年度末の出費

色々年度末はどの家庭も色々お金も入用です

当然自分もかなり、いろりろ羽がはえた様に1万円札が飛んでいきます

その上今回はTVも購入し工事費も・・・

と思っていたら、今度はエアコンがエラー

昨日修理に来ていただきました

何とか再稼動しましたが、もしまたエラーになったら掃除頼んでくださいとのこと

いくらまめにフィルター掃除しても焼肉屋さんは中の中が油でやられてしまいます

そういえば嫁さんの入院費用もありました

生活難から地道に生活しても脱出できません

そんな中おめでたいお話もなくては・・・

3ヶ月ぶりにご来店の近藤さん

やっと、お子さん産まれて家族でのご来店

ここずっとさらだのお客さん出産ラッシュ

本当に子供は宝です

年度末の出費_a0042271_734441.jpg

by saladman | 2009-03-13 07:36 | 日常 | Trackback | Comments(0)

<< ホワイト デイ やっとひと段落です >>