人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気にし過ぎかな?

昨日常連さんの女の子に

焼酎提案していた時、定期的にイベントやっている話をしました

焼酎会もたまにするよ!!とお話したら興味津々でありがたかったのですがネットでブログとか見ないとの事

店内告知はしていますすが、ライトに書いてありますしご来店間隔があくとイベント終わってからのご来店になってしまう

しかし、連絡することができない

個人情報の問題もあるので携帯もタイミングがないと聞けないですね

昨日もお会計の時その話で再度盛り上がった時、自分から携帯番号でもと思ったのですが聞けず、その状況をタイミングよく察したのもちゃんが聞いていました

あっさり、教えていただき連絡ができることになりました

若い女の子は特に聞きにくいです008.gif

よく、今度は何やるの??と聞かれますがご興味ある方は自分に携帯番号教えていただいておくと助かります

ちゃんとご連絡差し上げます

よろしくお願いします055.gif

by saladman | 2009-03-15 08:02 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)

Commented by ひろくん at 2009-03-16 20:12 x
あははは。。。
確かに女の子の携帯番号って、訊き辛いですよね( ̄_ ̄;)
Commented by saladman at 2009-03-16 23:08
ひろくんさんへ
本当に聞きにくいです

<< この頃が・・・ 自分の夢が多少かなっているのか... >>