人気ブログランキング | 話題のタグを見る

値打ちすぎだね

さっき

筋ん肉

切っていました

ものかなりいい!!

値打ちすぎ!!

スーパー筋ん肉もかなりあります!!

ブログ見た方はぜひご来店お待ちしています040.gif

by saladman | 2009-03-22 15:14 | 商品 | Trackback | Comments(4)

Commented by at 2009-03-23 10:26 x
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
「筋ん肉」いつも気になってるんですよね~~~~^_^;
それと「卵かけごはん」も!
Commented by saladman at 2009-03-23 14:00
晃さんへ
これは値打ちなお肉です
卵ご飯は日々人気が出ています
Commented by 龍神○ at 2009-03-23 16:11 x
お久しぶりです☆スーパーor筋ん肉をむさぼりに行きたいですがなかなか仕事や私用で忙しく行けてません(T_T)近々突撃できたらするのでその際はよろしくお願いします!
Commented by saladman at 2009-03-23 16:50
龍神○ さんへ
お久しぶりですね
遠いのでなかなか来れないの分かっていますよ
またお待ちしています

<< OB会することになりました 希望にお答えしたかった!! >>