人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いです

連日30度超えの

暑い日が続いています

今日も30度までもいかないみたいですそれ近くなるみたい

マラソン中もサングラス欠かせません

GW明け店はめちゃゆったりペースですが

スタミナ付けにさらだへ遊びに来てくださいね

今年こそなんかするぞと思って日々生活していますが、なんもできずにいるのが悔やまれます

特別忙しいわけでもないのですが時間が日々足らないし

やるべきことこなしきれていないです

昨日の日中ちょっとやっておきたくてやれていないことを

銀行回ってからかかったら

予定の8割しかこなせず

夕方17時になっていました

たまにはすっきりした日になる日がほしい

店終わってからよし亭さんお邪魔して

最後はストレス論

みんなストレスたまっていて体調壊してしまうことが多いという話に

ストレスとイコールしてお金がたまればいいのだけどどうもま逆になるのかな

午後からよし亭さんの美味しかった料理アップする予定ですが

今日こそはやることこなしてからにします

アップできるかな??

by saladman | 2009-05-12 08:12 | 日常 | Trackback | Comments(0)

<< ご馳走様でした よし亭倶楽部 GW明け早速特売 >>