人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルパン参上!!!

ルパン参上!!!_a0042271_7331519.jpg


ルパンと言っても

mixiのマイミクのルパンさんです

最近マイミクになったばかりなのですが一度おじゃましますと書かれていましたのですが

サプライズのご来店でした

とってもいけてるライダーでした!!

スクーターも見たことない

台湾製のキムコ

かっこよかったです

実は昨日もう一人マイミクさんがご来店していただいていました

ルパン参上!!!_a0042271_7381340.jpg


安藤さんです!!

配送の仕事されていて、たまたまさらだ発見して飛び込みのご来店

嬉しいですね

郊外の郊外の店さらだは紹介がないとなかなか新規増えないので

ネットで知り合って食べにきてくださるなんて5年前では考えられなかったです

今週末もいい出会いあるといいですね

今週末からの

樽生ビール飲み比べ

大人数で飲みべるとかなり盛り上がれますよ!

是非ご宴会のご予約お待ちしています

by saladman | 2009-05-21 07:44 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(0)

<< 高校生カップルでも気軽にさらだ... 5月残りいっぱいだった >>