人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高の演出をしたい

いよいよ、本日

焼肉ライブです

かなり無理無理に電話して、キャンセルもありましたがたくさんのご予約いただきました

飛び込みで、ライブ聴きたい人は13時30分ぐらいから始めていますので、自分に声掛けて遊びに来てください

本日の、お昼は貸切の営業ですのでご了承お願いします

実は、今回のライブは元バイトのOB会もかねてします

本当はさらだ15周年の時にする予定が、2人結婚今年することが決まり急遽OB会することになって、どうせならなんか企画しようとライブをすることにしました

ずっと色々考えて、段取り掛けました

肝心なことがまだできていませんが、サプライズ的な演出はかなり喜んでいただけると確信しています

参加された方も、喜んでくれるはず!!

最高の演出ができると思っていますが、涙腺の弱い自分は泣いてしまうか心配です

ちょっと寝坊して、予定食い込んでもいますのでとりあえず再度仕事に戻ります

焼肉ライブ興味ある人は、12時から15時くらいまではやってると思いますので気軽に覗きに来てくださいね


韓国天然石焼肉さらだ  原田泰昇

by saladman | 2009-05-24 08:07 | イベント | Trackback | Comments(6)

Commented by 尾張黄門 at 2009-05-24 09:14 x
ちょっと空は曇ってますが、ボクはハイテンションです!楽しみにしております。
Commented by saladman at 2009-05-24 09:39
尾張黄門 さんへ
気合いは一番入れています
Commented by きむ♪ at 2009-05-24 10:23 x
素敵な一日になりますように 祈っています。

毎度 参加できない情けナイ私です。 
はぁ~ 
今日も主人と 名古屋ドームです。
Commented by saladman at 2009-05-24 16:30
きむ♪さんへ
無事?終わりました
夜頑張ります
Commented by しょうき at 2009-05-24 17:35 x
素晴らしかったです。ライブに感動しました。家に帰りアンパンを食べて感動して泣きそうになりました。私も見習って行動しようと思います。
Commented by saladman at 2009-05-24 22:43
しょうき さんへ
ありがとうございました
失敗もありましたが全力で頑張ったかいがありました

<< 定番ですが入荷しました 絆 >>