人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝より忙しい

朝自分スタイルを確立しすぎて

今朝も忙しい

今のままだと3時30分には起床しないとまずそう

早朝より忙しい_a0042271_8173964.jpgはたから見るとそんなことまでしてるの??

ってことがかなり多いらしい

妥協できない性格は問題多いかも・・・

今朝は味噌だれはセットはしましたので

日中に炊きます

いい香りしますよ

味噌は全国的にもこちらの地方が有名みたいですが、

さらだの味噌だれうまいですよ

自画自賛ほどわびしいことはないですね

by saladman | 2009-06-14 08:17 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(2)

Commented by さとみ at 2009-06-14 23:50 x
味噌ダレの和牛ホルモンは絶品ですっ!
「さらだ」さんのお肉は、品質の良さに加え、味噌に限らず、
タレが更に美味しくさせているのですね☆
Commented by saladman at 2009-06-15 06:24
さとみさんへ
開店前に試行錯誤しながら完成させました
ありがとうございます

<< 今でもチャーミーグリーン?? 天気が心配です >>