人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今でもチャーミーグリーン??

久々にアップしますね

いつも仲良くしていただいている

1㌧ぱぱさん

身体は大柄なんですが

とっても子煩悩で奥さんにいつまでも恋してる素敵な方なんですよ

そんなところは特に尊敬しています

今でもチャーミーグリーン??_a0042271_8315869.jpgたまたま、横に小平君・斉藤君・細野君のグループの横の席になって

一緒に盛り上がってしまい、さらに酒・焼酎ぐちゃぐちゃになってしまいました

そんな中奥さんの温かく見守る姿は、いつもながらに印象的でした

お子さんが退屈になっていたので、お客さんの状況見て

カラオケセットしたらお子さんも元気になってホッとしました

でも、途中夫婦の在り方真面目に話していて

いつまでも、二人でいる時間も持って大切にしたいぱぱの気持ちをくんで

初デュエットをしていただきました

ぱぱ嬉しそうですね

また、遊びに来てくださいね!!

今でもチャーミーグリーン??_a0042271_8271665.jpg

by saladman | 2009-06-14 08:27 | おもしろいお客 | Trackback | Comments(0)

<< 友達紹介?? 早朝より忙しい >>