人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別な日はさらだでお食事

タイトルのようなお店目指して

韓国天然石焼肉さらだ

をやってきましたし、やっていきたいと思っています

そんな想い知ってか知らずかわからないですが

いつも、じゃっぢ君はそんな感じでもご利用していただいています

先週、ご来店してもらったばっかりでしたが電話があり

お昼14時にご来店

男3人で一人は千葉から長男のいしころさん

ん・ん・もう一人も似ている???

次男さんでした

大阪よりのご来店でおばあさんの通夜が夜あるため3兄弟が珍しく集まったみたい

昼それなら、さらだへという流れだったみたい

そんな時は!!と浮かべてもらえるだけでも嬉しいのですが

3人でわきあいあいと会話も弾みお食事

自分も参戦して

楽しい時間過ごさせていただきました

来週の

6月27日(土)焼酎会19時から

の予約も頂いているので3週連続のご来店になりそうですね

ありがたいです!!

特別な日はさらだでお食事_a0042271_7394798.jpg


焼酎会予約もお待ちしています

by saladman | 2009-06-21 07:40 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(2)

Commented by 尾張黄門 at 2009-06-21 08:41 x
普通、焼肉店には特別なことがないと行かないです。私は、昨年焼肉ライブに初めて行く前に「値段が高いから今回限りだわ」って考えてました。ところがお店に行って楽しくなり今に至ってます。大将の心の温かさに脱帽してます。私は特別な日は勿論ですが、そうでなくてもお店に行きますよー。
Commented by saladman at 2009-06-21 09:42
尾張黄門さんへ
高級焼肉店はそうかもしれませんがさらだは安価な店なので気軽にお食事としても行ける店つくりしています。焼肉ライブは、企画としては限界価格ですのでご了承いただけて助かります。

<< 父の日大盤振る舞い 416室のイケメンをお見舞いに >>