人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興味あるかコメントほしいです

興味あるかコメントほしいです_a0042271_741519.jpg


今度の

生ビール飲み比べ

ラインナップです!!

いかがでしょうか??

コメントお待ちしています!!

6月27日(土)の

焼酎の会も参加者募集中です

by saladman | 2009-06-25 07:43 | イベント | Trackback | Comments(7)

Commented by 味見亭 at 2009-06-25 08:50 x
面白そうですが 仕入れが大変でヮ
ウチなんかは 生は琥珀エビス 瓶は 普通のエビス 黒エビス
緑エビス置いてましたが なかなか冒険してくれる人が少なく
やっぱり自分の好みの物ばかり飲む人が多いかと
Commented by 焼酎王 at 2009-06-25 09:28 x
すいません
興味ありません。
Commented by saladman at 2009-06-25 09:28
味見亭さんへ
確かに大変ですね
機械もそのために入れて、毎日何台も洗浄してグラスもそのときのみですがちゃんと用意します
だから、たくさんの人に飲み比べしてほしいです!!
Commented by しうりお at 2009-06-25 10:22 x
自宅ではいろんな銘柄試したくなりますが、店飲みの時はグラスが家のものより大きいせいか単一ブランドになりがちです。
オーダーして自分に合わないといやなので冒険しにくいんでしょうね・・・
Commented by saladman at 2009-06-25 10:55
焼酎王 さんへ
コメントありがとうございます
しうりおさんへ
単価も下げてハーフオーダーも受ける予定でいます
知らないビール冒険はありますが、たのしいですよ
Commented by まよじる at 2009-06-26 20:19 x
アサヒのビール好きなので時間ができれば飲みに行きたいなあ
Commented by saladman at 2009-06-27 01:18
まよじるさんへ
1週間ぐらいしますので是非お待ちしています

<< 名古屋場所前です 好評につき生ビール飲み比べまたします >>