人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はイベントでした

少人数でしたがなんとかいいイベントになったと思っています

イベントとか関係なしにたまたま焼酎好きなお客さんも重なり

提案・説明がスムーズにはいかなかったところも多少ありましたが及第点だったと

まずはメインで集まっていただいた

24チームにkuniさん

昨日はイベントでした_a0042271_7425054.jpg


1㌧ぱぱさんファミリー

昨日はイベントでした_a0042271_745267.jpg


飛び込みでリックチームです

昨日はイベントでした_a0042271_7473293.jpg


写真撮った後に斉藤君に写真が違うとご指摘いただきました

小平君すいません・・・

たぶん山ちゃんにわかるぐらいだと思います

いろいろ、今回は麹の違い・芋の違いとか比べながら

だら飲みすることなく、知識を踏まえて焼酎を楽しむというテーマでやってみました

ちょっと途中ばたばたしてスムーズにはいかなかったですが

なんとかそれらしくなったと思います

よかった!大将又やってねと言われると励みになります

今回は、お客さんに電話をかけることもせず店頭・ブログのみで集客してみましたが

集客という点では課題ですね

ブログや店頭告知で将来的にはちゃんと反応あるようにしたい

自分にとってイベントのいいところは、お客さんとゆっくり話したことがない人とでも

話すきっかけができることだと昨日感じました

さらだの大将としてではなく、人としていい御縁を感じながら

良いお付き合いしたいです!!

最後に、肩車?した写真自分撮っていなくてアップできない・・・

撮った写真分けて欲しいです



来月のイベントは

生ビール5種類飲み比べです

ぜひ参加予約お待ちしています

by saladman | 2009-06-28 07:59 | イベント | Trackback | Comments(2)

Commented by kuni at 2009-06-28 08:26 x
同席の皆さんには迷惑を掛けたかと思いますが、楽しく過ごさせていただきました。
種類の多さにギブアップ寸前でしたけど、味わいを楽しみながら満足できた企画でしたよ。
ステー筋肉と焼酎のガチンコ勝負最高っす!
Commented by saladman at 2009-06-28 11:26
kuniさんへ
楽しい会にしていていただきありがとうございました
またよろしくお願いします

<< ワーホリ生活 Australi... 書かずにいられない >>