人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地獄の日々

昨日、朝旗当番があるのでそのあとマラソン

暑くなりそうと思い

終わり次第マラソンに

即効出ましたが

5キロ地点で今日の暑さが違うと思い動きが・・・

水分補給できる状態で走り出していないので

迷ったが無理やり完走

身体に悪いどころか下手すればまねしないでくださいね

今日もその反省点を踏まえてはと思ったのですが

早朝より伸びた木を切ってごみを出していたら

早ふらふらです

異常な暑さは全国でみたいですが

さらに、東海エリアは全国有数の暑いところだから大変です

もっと早く起きては走らないと

熱中症になりかねませんね

目標10キロ365日完走には

梅雨時と暑くなり始めが課題です

今がその時

頑張るぞ

by saladman | 2009-07-14 07:32 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)

Commented by しょうき at 2009-07-14 08:05 x
あまり無理をしないでくださいよ。大将の代役がいませんからね。私のHPに大将の紹介をしましたよ。それでは
Commented by saladman at 2009-07-14 11:29
しょうき さんへ
ありがとうございます
ちょっと拝見にいきますね

<< 連日の猛暑 盛り上がっていました >>