人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンの調子が悪い

全然開かない日々が続いています

ネットあけるまで大変です

あかない時も多々あります

携帯も持っていないので困ります・・・

by saladman | 2009-07-21 12:05 | 日常 | Trackback | Comments(8)

Commented by ひろくん at 2009-07-23 19:09 x
最近の安いネットブックを買うという手も、
選択肢にあるんでない? >開かないPC
Commented by saladman at 2009-07-24 06:36
ひろくんさんへ
PCではなくてどうも電波の関係みたいです
本気困っています
Commented by ひろくん at 2009-07-25 07:45 x
電波の関係? ∑(ーー;)!!
近くに高圧線とかあったんでしたっけ?
Commented by saladman at 2009-07-25 10:51
ひろくん
無線なんでどうしても飛びにくいみたいです
Commented by ひろくん at 2009-07-26 20:46 x
あぁ、無線LANなんですか!
PCがあるのにネットに繋げられないのなら、非常用にケーブルでも
使えるように しておくとか?
Commented by saladman at 2009-07-27 06:40
ひろくんさんへ
ありがとうございます
位置を変えたら多少よくなりました
Commented by ひろくん at 2009-07-28 14:53 x
多少よくなったって・・・( ̄_ ̄;)
Commented by saladman at 2009-07-29 07:42
ひろくんさんへ
方向変えたらですが
理由はわかりません

<< 次から次へと 自分が未熟であることを最近日々... >>