人気ブログランキング | 話題のタグを見る

答えは難しかったです

答えは難しかったです_a0042271_749859.jpg


昨日凄く探していたと書いたカップルさんです

ちょっと前お付き合い2周年を無事?迎え

てのさらだでのお食事です

うちともかれこれ1年ぐらいのお付き合いでしょうか?

MXIで彼女と知り合って

2人でご来店してくれて以来

ずっといいお付き合いさせていただいています

是非このままゴールインしてほしいですね

2次会はさらだで是非したいですね

書き忘れましたが

答えはてで持っていただいているジェラートのメニューを

変えたことでした

難し過ぎました

すいません・・・

by saladman | 2009-09-08 07:52 | イベント | Trackback | Comments(2)

Commented by さとみ at 2009-09-08 22:14 x
ジェラートメニューが正解でしたかっ!
内装をこっそり・ちょっぴり変えられたのかと思っていました(^ ^)
Commented by saladman at 2009-09-09 06:21
さとみさんへ
ちょっとわかりにくかったですね

<< 人生初体験 今日までクイズ続けます >>