人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が気になります

18号の動き気になりますね

久々の本土直撃みたいです

さらだ的にも困りますし

被害もかなり出そうですね

店ガラス張りなので風の方向によっては

大変な被害も出そうです

対策今日中に何とかできる範囲でしないと

それることは残念ながらなさそうです007.gif

by saladman | 2009-10-07 06:01 | 日常 | Trackback | Comments(8)

Commented by 尾張黄門 at 2009-10-07 08:10 x
明日は歯医者に行く予定です。勿論仕事もあります。とにかく用心しないとですね。大将もお気をつけ下さい。
Commented by saladman at 2009-10-07 08:38
尾張黄門さんへ
明日は大変そうですね
お互い気よつけましょう
Commented by なべ駒 at 2009-10-07 10:24 x
なんか秋田も進路予想にもろ入っているようで・・・
客足に影響するのでなだかなぁ・・・
お互い気をつけましょう!
Commented by saladman at 2009-10-07 11:20
なべ駒さんへ
お客さんはたぶん厳しいでしょうね
被害も気になりますね
Commented by ピアノ♪ at 2009-10-07 15:36 x
マンション6階だし、いまから心配です。。
Commented by saladman at 2009-10-07 15:57
ピアノ♪さんへ
六階ですか怖いですね
うちも店が心配です
Commented by ひろくん at 2009-10-08 07:54 x
取り敢えず被害も無く、通り過ぎてくれたみたいデス(^◇^)ノ
Commented by saladman at 2009-10-08 10:58
ひろくんさんへ
ほっとしましたね

<< 夜は大丈夫ですので、ブログ見た... 幻の人気メニュー復活させます >>