人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調がすぐれない

昨日やっと痛みが和らぎました

4日前から胃に今までないハリがあって

完全に動きが悪かった

理由は分からない

基本丈夫だとは思うのですが

メンタル面はかなり弱い

お会いしたことのある方なら理解しやすいとは思いますが・・・

たぶん今年はいろんなことがあったので悩みが尽きず

胃に負担がかかったのかな?と思います

今日も色々迷ったのですが、決断をすることがあります

今年はこんなことばっかりです

すっきり、何も問題なく

ゆっくり生活したいです

なかなかそんな風にはいきませんがね

by saladman | 2009-10-24 07:01 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(6)

Commented by 燗ちゃん at 2009-10-24 10:40 x
凄くタフそうに感じたんだけれど繊細な人だったのかしら?元気にすぐに元に戻りますよ!無理しないで気を付けてくださいね!
Commented by saladman at 2009-10-24 15:18
燗ちゃん さんへ
神経質なので即壊れます
ありがとうございます
Commented by ひろくん at 2009-10-25 19:51 x
σ(^-^)も今年の健康診断で引っ掛っちゃって、
明日は再検です。。。( ̄_ ̄;)
Commented by saladman at 2009-10-26 00:28
ひろくん さんへ
お互い気よつけましょう
Commented by ひろくん at 2009-11-03 22:28 x
いつも気を付けてるつもりだったけど、、、( ̄_ ̄;)
Commented by saladman at 2009-11-04 07:23
ひろくん さんへ
年々難しいですよね

<< 町の交通機関をショートさせた開... でもちゃっかり日本酒も入荷です >>