人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願かなって

念願かなって_a0042271_740505.jpg


たくさんの友達もさらだに紹介してくださっている畑中さん

何時かお父さんと来ると言っていてやっと実現しました

お母さんがお肉が苦手

そうなると家族の外食は焼肉屋さんは外されちゃいます

結構肉食べれなくても対応はできるのですがなかなかご理解はいただけないのが現状ですね

入ってくる時からとっても優しいお父さんだとわかる人でした

親子の注文の仕方のやり取りがとってもよかった

いつもは運転手なのでお酒飲むのが好きなのに飲めずにいて残念な思いをしていましたが

昨日は運転手付きということで焼酎も提案させていただきました

また機会あったら一緒に遊びに来てくださいね

昨日は用事があってお客さんにゆっくり食べていただけなく申し訳ございませんでした

実は急遽用事がなくなり、はじめて嫁さんと2人でカラオケに行きました

歌を全く知らないのにショックでした・・・

by saladman | 2009-11-25 07:49 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(2)

Commented by せいちゃん at 2009-11-25 12:15 x
うちの母もお肉は食べられません。だけど、大将のお店はお肉が嫌いな人でも食事が出来るので楽しみにしていますよ。
Commented by saladman at 2009-11-25 16:10
せいちゃんさんへ
毎度ありがとうございます
そう思っていただけると嬉しいです

<< 来週から ごめんなさい >>