人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事のみに集中したい!!!

年末になっても今年はパッとしない

中部圏・郊外店は特に厳しいとのこと

そんな感じがひしひしと日々伝わってきます

年末に入っても自分の個人的な周りの環境も

よくは改善されないことがたくさんありすぎです

少しは解消していかないと心が壊れそうです

今年もあと3週間しかなくなったのにこんな心境の年末ではいけませんね

今年も31日まで営業しますし

予約が時間外がなければ23時閉店予定です

元旦は、何度もブログに書きましたが

元旦ベンチプレス大2010

早朝9時30分から開催して

お店も昼・夜通常営業です

この大イベントクリアーするためにも

早く仕事のみに集中したいです!!!

そういえば、

来年ベンチプレス大会見学者の話は出ていますが

参加者の問い合わせが0です

誰か参加してほしいです・・・

by saladman | 2009-12-10 07:51 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

<< ワーホリ生活 Australi... 諸事情につきすいません >>