人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産がいっぱいです

さらだやってよかったなと思う一つに

出会いが多くなったことも一つです

いい悪いはありますが、出会いが多くなったことはプラスだと自分は思っています

お食事に来てくださるだけでもありがたいのに年始お土産持ってきてくださるお客さんもたくさんいてびっくりします

本当にありがとうございます

O君から頂いたチャーシュー昨日というより今日の夜中ラーメン作ったので美味しくいただきました

お土産がいっぱいです_a0042271_7541677.jpg


ご馳走様です

せっかくご来店してくださったのにお食事していただけずごめんなさい山ちゃんF.

おやつにプリンいただきました

お土産がいっぱいです_a0042271_7562133.jpg


休憩の時皆食べて喜んでいましたよ

本当にごめんね

東京の帰りに直接寄ってくれたじゃっぢ君

大荷物で大変なのにありがとね

お土産がいっぱいです_a0042271_7593699.jpg


早くもさらだ始めありがとね

皆さん本当にばたばたの1月2日でした

不況の為人も絞って営業かかっていた為、きちんと接客できなかったのに

美味しかったよ!大丈夫だよ!!とたくさん応援の言葉かえってかけていただき

深く感謝した日になりました

by saladman | 2010-01-03 08:02 | 日常 | Trackback | Comments(2)

Commented by 尾張黄門 at 2010-01-03 08:08 x
昨日もありがとうございました。甥っ子がご飯をたくさん食べてましたね。将来は野球選手になりたいそうです。
Commented by saladman at 2010-01-03 14:06
尾張黄門 さんへ
昨日もありがとうございました
楽しく御食事されていましたね
今年もよろしくお願いします

<< 何とか正月も3日まで終わりました 謎な男 >>