人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お聞きしたいのですが??

コメントしてほしいです

って最初から変ですね

お聞きしたいのですが

皆さん運動されていますか?

されてる人はどんな感じでどんな回数こなしていますか?

されてない人はしたいと思っていますか?

など運動に対するコメントなんでもいいので書き込んでほしいです

by saladman | 2010-02-13 08:20 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(9)

Commented by 尾張黄門 at 2010-02-13 08:51 x
この前の鈴鹿サーキットでのマラソン、無事に完走しました。今、筋肉痛に泣いてます。大将みたいに毎朝走らなければ!運動は時々ですが、水泳をやってます(ご存じですよね)。週に1回はプールに入っていきたいです。
Commented by ルナ at 2010-02-13 08:56 x
毎日4kmくらい走ってます。
基本雨でも・・・ですが、断念する日もあり年300日
前後は走ってる感じです。
Commented by takaomimasu at 2010-02-13 09:23
運動まるでしていません。正座を毎日しています。朝早く!長い事なさそう!
Commented by 不真面目既婚者SID at 2010-02-13 09:53 x
こんにちは。
運動は…「アレ」のみです^^;
ウエスト周りに付きだした脂肪をとるため…
だと、かなりの量をこなさないとダメみたいですw
Commented by saladman at 2010-02-13 10:12
尾張黄門さんへ
完走おめでとうございます
ルナさんへ
300日は凄いですね
takomimasuさんへ
正座もなれないと厳しいですね
不真面目既婚者SID さんへ
アレだけでは厳しいですね
腰周りはつきかけると落ちないですね
Commented by だっぢ at 2010-02-13 21:51 x
してます!!ってほどしてませんが、通勤帰宅時、二駅+で、30分ほどほぼ毎日歩いています。あとは、たまに自転車ですかね。本当はもっとしたいです。ただ、筋トレ系をすると、必ず体が大きくなるので、これ以上は・・・
Commented by saladman at 2010-02-13 23:03
だっぢさんへ
継続は力なりです
いいことですね
Commented by さとみ at 2010-02-14 19:24 x
さーーーっぱりです(汗っ)
ウオーキングを再開したいのですが、ついついzzz
Commented by saladman at 2010-02-15 07:17
さとみさんへ
ウオーキングやめちゃったんですか?
頑張って再開してほしいです

<< 道具も奥深い ホルモンヌ??? >>