カテゴリ:未分類( 15 )

40台ラストです

本日で49歳になりました

流石にここ数年は年取った感じはしています

さらだ休業してからもいつも大きなトラブルばっかりあり

気が休まる日がありません

大げさに思われるかも知れないですが

大なり小なり問題は人生あるのは重々承知していますが

自分の周りのトラブルは結構大事ばっかり

こんな状態でも50前までそれなりに

何とかできてきたのは周りに恵まれたからでしょうね

未熟な自分ですが今後もお付き合いしていただけたら幸いです

さらだはスタイルを変え再開したいと日々考えています。

[PR]

by saladman | 2017-10-18 11:41 | Trackback | Comments(2)

6月11日(日)12日(月)短縮営業します

自分ひとりの営業になるかもしれませんが

2日間は短縮営業します

よろしくお願いします

[PR]

by saladman | 2017-06-07 08:16 | Trackback | Comments(0)

さらだフアン集まれ!!本日さらだ感謝際です!!!

急遽休業宣言したら連日連日お客さんたくさん来ていただき感謝しています

自分自身のやり方は他の店とかなり違ったと思うし

価値観も全然異質なものだと思っています

心よく思っていない人もいるかもしれませんが

自分は最終自分らしく自分スタイルでいくことにしました

ご意見は非難も含めて聞くことはします

厳しいことが全くお客さんから言われず

あたたかい言葉や再開を願うお話ばっかりで

恵まれたさらだであったとあらためて痛感しています

さらだは自分の人生でかなりウエイトの大きなものだったのも

わからせていただいています

本日は普通のご来店も歓迎ですが

さらだ感謝祭を一日しています

食べなくても良いですし飲むだけでも良いですし

何でもありで営業します

嫌がらせは承ってはいません

さらだが好きな方さらだに興味がある方

何でもいいです

遊びに来てほしいです

電話参加も大歓迎しています

自分が築いた

韓国天然石焼肉さらだの

集大成の日にしたいと

考えています

ぜひぜひよろしくお願いします

原田泰昇

[PR]

by saladman | 2017-03-26 08:44 | Trackback | Comments(0)

予告通りありがとうございました

よくコメント頂いていますが

誰か知らなかったのでとっても気になっていました

暇過ぎてそれらしいお客さんがいなかったのですが

おそがけにバタバタして

それらしい人見つけてお声かけさせていただきました

細かいことはごまかされたので

よくわからないところが多かったのですが

なんとなくつかめてよかったです

話しすぎてご迷惑だったかもしれませんが

申し訳なかったです

小倉始さんにマッスル鈴木さんに西脇さんに

さらだグッズ沢山購入していただいた?さん

今後ともよろしくお願いします

[PR]

by saladman | 2015-12-20 08:41 | Trackback | Comments(0)

想定内でしたが

やっぱりうまくいきませんでした

2人で営業するよりはよかったですが

玉砕しました

謝りブログになりそうだと思って

ずっと書いていませんでしたが

結果はこんなもんです

お客さんに余裕が無さ過ぎて

笑顔がないと指摘受けました

本気泣きそうです

[PR]

by saladman | 2015-07-26 08:42 | Trackback | Comments(0)

明日から20周年感謝祭です

いろんな人のご協力があって来月6月5日(金)をもちまして

20周年目にさらだになります

簡単に語り尽くせる内容ではないので

あえて語りませんが

ただ今は20年店やってこれたこと

深く感謝の気持ちでいっぱいです

今回、20周年感謝祭も

急遽することになったのですが

たくさんのお付き合いのある業者さんの

ご協力もあって盛大にできそうです

本当にありがとうございます

午後に明日の目玉をブログにて書きます

6月7日(日)まで毎日翌日の目玉を書く予定でいますので

チェックよろしくお願いします

今日はまだ始まらないですが

特別に20周年祭限定盛岡冷麺とご注文くださったお客さんには

5食限定で400円(税込)にて特別な冷麺販売します

あと和牛ホルモン3人前1000円(税込)にて販売します

お持ち帰りはできませんのでよろしくお願いします

[PR]

by saladman | 2015-05-29 07:53 | Trackback | Comments(0)

ZIPFM

ちょっと前になりますがラジオ聴いてご来店くださったお客さんが

気に入っていただけたみたいで

連続してご来店してくださいました

宣伝もしてくれてとってもありがたいです

最近新しいさらだフアンが出てきています

ありがたいです

広告もずっとうってないですし

クチコミのみで営業しています

広告の仕方がわからないということもありますが

20周年記念祭も今のところ広告予定はないです

基本的には

20年さらだやってこれた感謝の気持ちを伝えることのみの

感謝祭です!

内容かなり考えていますので

楽しみにしていて欲しいです

[PR]

by saladman | 2015-05-23 07:31 | Trackback | Comments(0)

たまにします

プールに向かって行く途中

水着忘れたことに気が付きました

終わった・・・

泳げずじまい

最近あまり泳げていません

まだプールが変わったので

パターンが確立できていないです

結構暑い日が続いているので

夏前にはしっかりしたパターン確立しないといけないです

[PR]

by saladman | 2015-05-22 08:33 | Trackback | Comments(0)

たまにします

プールに向かって行く途中

水着忘れたことに気が付きました

終わった・・・

泳げずじまい

最近あまり泳げていません

まだプールが変わったので

パターンが確立できていないです

結構暑い日が続いているので

夏前にはしっかりしたパターン確立しないといけないです

[PR]

by saladman | 2015-05-22 08:33 | Trackback | Comments(0)

良い天気になりました

今日もいい日ですね

お出かけ日和です

昨日は久々に団体さんの多い日になりました

昔はGW・盆・正月はけっこう親戚集まって

さらだご利用している方みえたのですが

ここ数年減っていましたが

昨日はそんな集客させていただきありがたいですね

さらだ忘れられてなかったんだとちょっと

ホッとしました!

昔に比べスタッフの人数も減らしているので

スムーズにいかなかったところも多々ありましたが

本日もきっちり一生懸命誠意を持って

仕事していますので

ぜひご来店お待ちしています!!
[PR]

by saladman | 2012-05-04 08:15 | Trackback | Comments(0)