カテゴリ:実録!さらだ大将( 970 )

店休業中なのでブログあげないわけではない

仕事はしています

人生悩み中

今後のこと

誰が信用できるか否かわからなくなった

今日この頃

[PR]

by saladman | 2017-07-24 07:59 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

読んでほしい

休業宣言して

自分とさらだ

お客さん 友人 業者

色々かかわりあった人の人間性が見えています

うれしいこと残念なこと

本当に色々です

自分は決して良い人だとは思っていないですし

優れた人間だとも全く思っていない

努力し続けてただ真面目に人生歩んでいるだけの人

さらだがあってサラリーマンするよりたくさんの人と出会い

お話することもでき

もともと社交性がない人間が交友関係が増えました

さらだに食べに来なくてもいい

自分の歴史の大きなさらだ

ぜひ見に来てほしい

連絡だけでもメールだけでも電話だけでも

いろんな人から言葉がほしい

もっと・・・

たとえ文句や苦情だったとしても

伝えてほしい

今しか聞けないかもしれないから

24・25・26日はさらだ感謝祭

正直何するか決まっていない

メインは26日です

自分の想いを一方的に伝えることにしてしまうかも?

冷やかしのご来店も月末まで対応します



[PR]

by saladman | 2017-03-23 08:28 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

挫折しそうでした

毎日10キロ365日走る目標がある自分

去年もやりきりましたが今年も継続しています

しかし昨日本気寒くて

走りだすと暖かくなるのですが

全くならずそれどころか

全身冷え切ってしまい

途中死にそうな感じでした

心折れそうなのを振るい立たせて

何とか完走

昼K君が30キロマラソンの参加後来てくださって

死にそうだったと同じこと言っていました

寒い日の雨はいかんね

若いころのようにはいかないんだと

思い知らされる日にもなりました

[PR]

by saladman | 2017-02-06 08:18 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

転職せざるをえず

無理無理体重量ったら85キロにもなっていました

173CMぐらいの自分は自分でもびっくりしました

太った自覚はなかったので正直凹みました

いよいよプロレスラーに転職になりそうです

ブログ見て心配してくださったJさん

年始初来店でした

プレゼントも申し訳ないです

さ、気合入れていきますか
[PR]

by saladman | 2017-01-21 07:51 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

久々の人生論否定?

朝も自分自身のスタイルがいまいちわかりにくい動きをするみたいで

周りが大変では?と聞かれた人がいて

ちょっと考えていたら

夜たまたまお話したお客さんに

ほぼかみ合わない会話をすることになり

人生色々・生き方も色々だと思い悩む結果になりました

自分の生き方は結構否定されやすい

遊びがないので切り詰めて切り詰めて

生きてるので壊れるとすべて壊れるとも言われることが多い

真面目すぎて問題があるらしい

でも昨日の話はかなり立ち直れそうにない・・・
[PR]

by saladman | 2017-01-20 08:09 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

本音の時代

自分自身もともと社交的な人間ではなかったのですが

仕事についてからこれではいけないと思うことがあって

言葉できちんと発しないと伝わらないことも気づき

話をよくするようになりました

発信が多ければ多いほど誤解も招きやすいのも事実です

年末年始もいろいろあり

人付き合いも今年こそはさらにきちんとしないといけないと思った

ある企業の社長さんの年始の挨拶の中にも

本音の時代・表面状の形だけのお付き合いだけでは

だめな時代になったと言われたらしいとお聞きしました

社交性を持ったころは警戒しながら

言葉も取り繕いながらしていたが

今は本音でぶつかることにしています

良いのか悪いのかは判定できることではありませんが

多々ブログでも書いていますが

一生懸命人生歩んでいるので

理解していただけない人はあきらめるようにしています

グレイな所もいるとは思うのですが

基本人としては今のスタイルでよいと思っています
[PR]

by saladman | 2017-01-18 07:37 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

事情徴収済み今話もつきました

マラソン中に水道管の破裂みたいなことを2件見つけ

家の方にお伝えしました

1件は要点伝えきれずだんなさん不快な感じでしたが

奥さんにはお礼を伝えていただきました

もう1件出てこないので勝手に水道止めたので

警察に連絡したら事情徴収されることになり

今まで時間取られました

現場にも行ったのですが

結局不在だったみたいで

事なきを得ました

いいつもりでしても

微妙な結果でした

今は人の不幸はほかっておけって事なのかもしれないですね

心さびしい世の中ですね
[PR]

by saladman | 2017-01-15 11:22 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

考えさせられる

服がぼろぼろになったので

買いにいきましたが

なんかしっくりサイズが合わない

スポーツする格好していればいい自分ですが

そうでもないときもあるので

一般的な服購入するときは困るとき多々あります

自分自身は大きくなりたいと願うばかりだけど

こういうことが出ると流石に少し悩むね
[PR]

by saladman | 2017-01-15 07:53 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

筋トレ本格始動は今日からかな

なかなか筋トレができていない

年末年始という言い訳はしたくないのですが

そんなこともあり

今日から本格始動予定

身体の故障部分もあり

ごまかしごまかしの筋トレは

自分の身体を大きくできず

年齢との格闘もあり

再度カリキュラムうまく変えるのもだいではありますね

腹筋とマラソンは相変わらず継続はしているので

まだまだ年始なのでちゃんと意立て直したい
[PR]

by saladman | 2017-01-05 08:16 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

声さらに悪化

心配して

さらだに食事してくださる人がいます

早く治したいのですが

さらに悪化しています

情けない

努力ではなんともならないので

どうしようって考えてばかり

ひとつ調子悪くなると

どんどん悪い所が増えます

店に支障きたすことは

心苦しいです
[PR]

by saladman | 2016-11-18 08:29 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)