カテゴリ:ただ おもろい( 204 )

ステッカー貼ってみました

ステッカーを作ってもらって

ホームジムにもかかわらず

名前もあるので貼ってみました

それらしく見える

自己満もいいとこですが

クーラーもないところで筋トレするので

モチベーション下げないように

ということもあって

気持ち上げています

流石に真夏日30度超えての

筋トレは地獄のようでした

[PR]

by saladman | 2015-05-21 08:06 | ただ おもろい | Trackback | Comments(0)

ステッカー貼ってみました

ステッカーを作ってもらって

ホームジムにもかかわらず

名前もあるので貼ってみました

それらしく見える

自己満もいいとこですが

クーラーもないところで筋トレするので

モチベーション下げないように

ということもあって

気持ち上げています

流石に真夏日30度超えての

筋トレは地獄のようでした

[PR]

by saladman | 2015-05-21 08:05 | ただ おもろい | Trackback | Comments(0)

ガレージジム1年経ちました

ホームジムを少し本格的にしてから

1年超過しました

金銭的なこともあるので

完全にってことにはなりませんが

それなりには出来上がっています

日々暇見つけてそこで筋トレしています

30くらいから自分のジム持つの夢だったので

とっても嬉しいです

最低でも10年は使わないと元は取れないです

たまには道楽もあってもいいかと

思ってはいます
[PR]

by saladman | 2015-04-02 07:51 | ただ おもろい | Trackback | Comments(2)

こんなにあっていいのかな

昨日さらだのそばに

コンビニがオープンしました

うちは本当に奥に入ったところにある店ですが

そばにかなりコンビニがいっぱいあります

こんなにいるのか不思議です

田舎なのに表通りより多い

不思議な感じですね

信号の側に建ったので

そこの信号にはさらだの看板があるので

宣伝にはプラスになるのでありがたいです
[PR]

by saladman | 2014-11-08 07:49 | ただ おもろい | Trackback | Comments(2)

体鍛えていますね

最近体鍛えてる人が多いことに気がつきました

結構頑張っていますね

細マッチョゴリマッチョ

好みもなりたいのも

人それぞれですが

昨日息子の幼馴染の彼氏が結構鍛えていているみたいで

若いのになかなかいいねと思いました

そのあとも某ジムに通っている若者が

身体の話していて

こちらも結構鍛えていました

自分も頑張らないと

まもなく50にもなりますが

筋肉の成長は何歳になってもしますので

年齢に見合った筋トレしたいものです
[PR]

by saladman | 2014-09-22 08:23 | ただ おもろい | Trackback | Comments(0)

襲撃ライブ

少し歌歌って

打ち合わせのつもりでしたが

なぜか?襲撃ライブに

しかもフアンの方々も

公式サイト見て

襲撃!!

なんかあっけにとられてしまいました

盛り上がったので

結果はよかったです

jam9さんにモンスターパラダイスさん

ありがとうございました

Kさんも気にして見に来てくださってありがとね
[PR]

by saladman | 2014-09-19 08:13 | ただ おもろい | Trackback | Comments(0)

牛丼業界の変化

牛丼屋さんの変化がよく報道されています

よくこの牛肉高騰の時期が続く中

ずっと辛抱し続けるのは凄いの一言

来月の相場もまだ上がっています

部位によっては半端ないです

これがもっと続けば

なんともならなくなるのは

さらだも同じです

困りましたね
[PR]

by saladman | 2014-08-28 07:35 | ただ おもろい | Trackback | Comments(3)

似ている

多分初ご来店だったと思うのですが

すごく接客中から

仲の良いお客さんにすごく似ていて

笑いそうでした

Nちゃんにも聞いてみたら

同じ答えで

親戚ではないかと疑うほど

顔ではなく喋り方・仕草がそっくり

本当に驚きました

こんなこともあるんだなとも思いました
[PR]

by saladman | 2014-05-13 08:39 | ただ おもろい | Trackback | Comments(0)

殺人事件?

昼納品業者の方かtら

大将のところ来る前の飲食店の横の横で

殺人事件ぽいことがあったらしく

警察がいっぱいだったと聞きました

今朝新聞に載っていました

殺人ぽいね

一宮なにげに治安悪い

殺人とか怖いですね

早くちゃんとした解決すること願うばかりです
[PR]

by saladman | 2014-04-15 08:29 | ただ おもろい | Trackback | Comments(0)

ベルトが切れた

トレーニング用のベルトが切れました

今回のは寿命が短かった

でも長年使うと愛着があります

今日ゴミに捨てましたが

今回で3本目です

思えばベルト使うぐらいの重さ持つようになったのは

いつからでしょうか?

まかなか思った身体にはなれませんが

まもなく45にもなろうとしている自分にでも

年々課題持って努力はしています
[PR]

by saladman | 2013-09-06 08:00 | ただ おもろい | Trackback | Comments(0)