カテゴリ:お知らせ( 234 )

年末のお知らせ

まだまだ

忘年会・新年会予約受付中です

年末・年始は例年通り休まず営業します

大晦日・元旦も昼・夜通常営業します

12月21日(水)のお昼は都合によりお休みしますが

夜は営業します

お持ち帰りの和牛好評に就きもうあと少しになりました

10人前5400円です

サーモンユッケ丼も残り12食になりました

後、新メニューで電気ブランはじめましたよ

よろしくお願いします
[PR]

by saladman | 2016-12-17 08:34 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

今日蔵会です!

いよいよ久々の蔵会の日になりました

自分にかなりテーマや課題を持って何かやるときはかかります

今回もちゃんとあります

仕入れに関しても

仕掛けにしても

想像以上の目に見えないことはしています

さらだの大将である前に人であれ

さらだがなくてもお付き合いしたい人でないといけない

普段もそうですが正直飲食店店主としては

失格だとは認識しています

そんな人が飲食してもいいでしょう

自分は自分だから

心をこめきった蔵会に今日もしたい!

よろしくお願いします

少しキャンセルも出ましたので

良かったら当日でも少し参加できますので

ご連絡いただけると幸いです

自分の企画は多分他のお店さんとは

全く違っていますし

蔵会のやり方もどうも異なるみたいですが

最終お客さんが参加してよかったと思えれば

成功だと考えていますので

了承願えるとありがたいです

参加しない方でもご興味ある方は

ぜひぜひご遠慮なくさらだに見に来るだけでも良いので

遊びに来てください!!!

店主 原田より
[PR]

by saladman | 2016-09-17 08:47 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

限定10キロ

最近よく頼まれる

ちょっと拾いものですが

豚バラ薄切りスライス1キロ入り

10セットのみ

格安で販売します

ミスがあって

残ったらしい

さらだのお客さんに販売します

声かけてくださいね
[PR]

by saladman | 2014-11-07 08:16 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

豚のレバ刺し規制決定

やっとって感じですね

豚のレバ刺しの政府からちゃんとした規制が決定しました

もともと生では出さないようにと支持はあったはず

規制がないと何でもありなのかな?この業態は

インタビュー受けていた人の無知なこと

お客さんは仕方がいけど

販売してる飲食店の感覚と

勉強不足度はなんとも言い難い

こう書くと非難も浴びるかもしれないけど

あえて今回は書き留めます

E型肝炎ウイルスとかはっきりしているのに

新鮮だと安心とか

頭おかしいんじゃないのかな?

生態系のことは新鮮とかには関係ない

そんなの普通に考えればわかるだろ

真面目に取り組む自分の店だとさらだがばかばかしい

伝わらないし

真面目にきちんとなんて幻想に過ぎない
[PR]

by saladman | 2014-06-21 07:32 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

緊急告知必ず読んでください

先日

新春サプライズのゲストのYU.KI.KOさんが緊急入院なさりました

ライブ前にも行っていましたが体調悪く本調子ではなかったのですが

全力で歌いきりますと言ってやり遂げました

途中これが実力だと思われるのも嫌だとも言ってもいました

ライブも思っている以上に大盛り上りで

お客さんが勝手に今年のさらだ18周年のゲストに約束してしまうぐらいでした

しかし、帰り際もかなり状態がひどく気になっていたら

ギランバレー症候群という難病発症しており

本当に心配です

復活ライブを約束して皆さんで応援して欲しいです

ブログの方へ励ましコメントよろしくお願いします
[PR]

by saladman | 2013-02-27 08:29 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

お付き合いに感謝しています

たまたま、mixiで知り合ってお会いしたことはないですが

数年絡みがある南さん

モデル事務所立ち上げて頑張っています

勝負のかかった日記を自分が力になると思えませんが

そのままご協力願えれば自分のブログ読まれてる方も

力貸してあげてほしいです

そのままコピーの文章のせますね



■南優子一生のお願い■


「一生のお願い」が

年間367回ある事で有名な南からのお願いですヽ( ̄д ̄;)



本日より、当社所属モデルである
◯万里(vanri)
◯万代まりあ(mandai mari)
◯植田咲(ueda saki)

3者があの有名な「JTB社」が
現役大学生に向けて行う企画、
「ガクナビ」に
ノミネートをされています。
https://www.get-gakutabi.jp/index.php

現在ノミネートされてる15名のうち
選ばれた 「1名」だけが、
海外撮影ロケを約束されてます。

皆様の好きなモデル、上記三名のうち
どの子でも構いません!

you model agencyモデルに
「初の門出」となる「海外ロケ」を
させてあげて下さい!ヽ(;▽;)


下記URLからサイトに飛んで頂き
万里、万代、植田、いずれかに
ご投票協力頂けましたら、幸いです。




師走、年の瀬のお忙しい頃に
ご無理を申し上げて、すいません。。


モデルズもそれぞれ一生懸命
ブログに書いたりしてくれてます!

お母ちゃん南ももう駄まって見てられません!。・゜・(ノД`)・゜・。






you model agency社運をかけてます
。・゜・(ノД`)・゜・。






宜しくお願いします!!!


■JTBガクナビ サイト■
https://www.get-gakutabi.jp/index.php
[PR]

by saladman | 2011-12-21 07:54 | お知らせ | Trackback | Comments(4)

salad海外店協力者募集

海外に支店を出そうと思っています

もともと海外永住は自分の希望

協力してくださる方募集します
[PR]

by saladman | 2011-04-01 15:01 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

連日稽古見に行くことになりました

たまたま、土曜日・日曜日稽古連日見に行くことになりました

見に行きたい方一緒に見に行きませんか?

朝早いですが、リアルに見るお相撲さんは本当に大きいし強いです

毎年稽古見て、自分の力のなさを痛感して

再度トレーニングに励むようにしています

a0042271_11174691.jpg

[PR]

by saladman | 2009-07-02 11:17 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

名古屋場所前です

a0042271_1514057.jpg


今度皆で

応援朝稽古見学しようと思っています

参加したい方メール・電話下さい

昨日そう思ってブログに書こうと思っていた矢先、

今日夜ご来店御予約入りました

相撲の世界に入る前から知っていて

いつも陰ながら応援しています

興味ある方は、ぜひさらだへ遊びに来てください

お食事は別にしなくてもいいですよ

アスリートとしては、まず筋トレしないとお相手できませんので頑張ります
[PR]

by saladman | 2009-06-25 14:58 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

尾張de宝探し&バーベキューをします

仲良しの

メ~イさんが主催で

4月29日(水)祭日

尾張de宝探し&バーベキュー

を11時から開催します

参加費は2000円です

詳細知りたい方は当店さらだへ0586-68-6600まで気軽にお電話してくださいね

バーベキューのお肉は当店のお肉が出ます!!
[PR]

by saladman | 2009-04-08 16:11 | お知らせ | Trackback | Comments(0)