カテゴリ:おもしろいお客( 100 )

気にしてくださったんでしょうね

先日お昼にお見えになったお客さん

すいません すいませんと何度も言われるので

どうしたのかな?って思ったら

財布の中にお金が入ってなかった模様

慌ててお金おろして来ますと

名刺を置いていかれて

即効お支払いしていただきました

そのお客さんが1週間も経たずに

再度ご来店していただき

お食事していただきました

気を使われたんでしょうね

これからも良いご縁が続くことになると

いいと思いました

しかし、自分も経験ありますが

本当に焦りますよね
[PR]

by saladman | 2013-11-24 08:01 | おもしろいお客 | Trackback | Comments(0)

10年以上前

この3連休集客はよくありませんでしたが

10年以上前に食べに来ていたとか

7・8年前ぐらいまでちょくちょく食べに来ていたというお客さんが数組いました

忘れられずのご来店はとってもありがたいのですが

そのあいだはちょっと気になります

やっぱさらだに物足りなさがあったんでしょうか?

でもそんな長い月日経てのご来店は??

素朴な疑問ですが「なぜかは?聞く勇気がなかったです

でもすべてのお客さんが美味しかったと言って

帰ってかれたのにはほっとしています

今日昼お休みですが

日中は仕事の???で

夕方は夕方でかなり大きな決断迫られます

息が抜けない日になりそうです

たまにはゆっくりしたいです
[PR]

by saladman | 2013-11-05 07:57 | おもしろいお客 | Trackback | Comments(0)

初めてのことでした

昨日夜2回ご来店してくださったお客さんがいました

食事して数時間後に友人と再度ご来店

ありがたいですね

修行中も含めて過去経験がありません

暇な日だったので助かりました
[PR]

by saladman | 2013-07-20 07:31 | おもしろいお客 | Trackback | Comments(0)

遠路はるばるのお客さんのカップルしかいない

たまたま昨日のお客さんは

知っている人たちばかりでした

一見さんはほぼいないので

特に昨日は知っている方たちばかりでした

しかも近所というのか一宮市の人がいない

地元に知名度がないのも浮き彫りになる日でもありました

地元に知名度本当に低いです007.gif

いろんなカップルいますが

形は違えどもとっても仲がよく幸せ分けていただきました
[PR]

by saladman | 2012-04-20 08:18 | おもしろいお客 | Trackback | Comments(4)

小人を見たい

昨日元旦に来てくださったお客さん2度目のご来店でした

かなり気さくでいい感じなので2回目にもかかわらず

かなり話色々と盛り上がらせていただいました

後半小人がいるいないの話になり

彼女さんは2回も見たらしい

自分にはちょっとわからないとしかお答ができなかったのですが

真剣にいますよ!と言われて

???でした

いるのかな?自分には今でも謎です
[PR]

by saladman | 2012-02-01 08:09 | おもしろいお客 | Trackback | Comments(0)

遠路はるばる

さすがに、GW明け

に加えいろいろ世間状況もあり

厳しい集客の土曜日でした

しかし、昼のMさんの岡崎からのご来店に始まり

夜も皆さん遠路はるばるのお客さんが多かったです

本当にありがたいですね

日中の気温かなり上がってきて

食中毒本当に怖いです

そう思う気持ちと裏腹に

生肉は、去年の1・5倍の販売量です

集客はびっくりするほど凹んでいますが

珍しい現象ですね

ユッケの事があってからさらだも色々変えた部分もあります

基本は変わらないんですが

こうしたほうがより安全に食べれると日々案を出し

いいことは即実行

いいきっかけにはなりました

話は変わりますが、

昨日の昼ご来店のMさんのご希望により

北のお酒支援をお願いされ

お値打ちに提案しますので

ご興味ある方は気軽にお申し付けくださいね
[PR]

by saladman | 2011-05-15 07:25 | おもしろいお客 | Trackback | Comments(0)

びっくりするほど美味しかった

a0042271_70983.jpg


たまたま頂いたおもちゃのパン作り機

使わないので1㌧ぱぱさんの娘さんにプレゼントしました

お礼に作ったパンとお手紙をいただきました

手紙に感動したのですが

後で皆パン食べたらお味もびっくり

簡易的なものなのに作りは本格ですね

美味しくいただきました

さらだと名前も入れてもらい嬉しかったです
[PR]

by saladman | 2011-04-07 07:03 | おもしろいお客 | Trackback | Comments(0)

焼きねぎに豆もやし特売

限定10人前

焼きねぎ

280円にて販売します(限定10)



豆もやし

180円にて販売します(限定10)
[PR]

by saladman | 2011-01-15 14:46 | おもしろいお客 | Trackback | Comments(0)

鬼が復活しました

a0042271_7494028.jpg


仲良しの鬼さんです

体調崩されていて飲めなかったのですが

ついに復活です

似すぎです003.gif

ついでに

2月27日(土)19時から

さらだ新年会予定しています

参加よろしくお願いします

[PR]

by saladman | 2010-01-27 07:51 | おもしろいお客 | Trackback | Comments(2)

内緒?でご来店??

a0042271_7181775.jpg


仲よくしていただいている飲食店の大将のご両親です

お付き合いの輪大切ですね
[PR]

by saladman | 2009-12-18 07:19 | おもしろいお客 | Trackback | Comments(0)