カテゴリ:取材記事( 49 )

不思議不思議

一時完全に人がたらなくて

お客さんにいっぱいうまくいかない不快な接客の状態にあったさらだ

今も改善点は正直いっぱいですが

少し人は増えたので待たせることに関しては

多少改善されました

そのためかわかりませんが

昔からのお客さんが来なくなった人が増えた感じがしています

先日も迷惑かかりそうだからとさらだのご来店敬遠していたと

お聞きして心苦しくなりました

最近なぜか何年ぶりに来たとか

新しくさらだ気に入ってもらったみたいで

ご来店くださる人も多少いる感じがします

立地的にも紹介がないとまず来店望めないので

どうしてかは気になります

それとブログも最近ちょこちょこ書くようにしていますが

検索件数がかなり減っていたのですが

こちらもなぜか回復傾向あります

たいしたことも書いていないですし

自虐的な自分の日記に付き合っていただけるのは

ただただ感謝しかありません

人生紆余曲折ばっかりな自分ですが

迷い考え行動し続けることが

結果は伴わなくても基本だと考え

今日も頑張ります
[PR]

by saladman | 2016-05-22 08:32 | 取材記事 | Trackback | Comments(0)

小林拓一郎さんのブログに掲載されています

ZIP-FMの取材模様

小林拓一郎さんのブログに掲載されています

とっても良い方でした

ほかのスタッフの人もとっても良い人ばかりで

よかったら検索して見てくださいね
[PR]

by saladman | 2015-04-14 08:43 | 取材記事 | Trackback | Comments(0)

聞きました

自分自身収録はしましたが

聞いていなかったので

聞きました

カミカミトークびっしり

恥ずかしい限りです

聞いたよとご来店くれた人に

嫁さんにもメール届いたり

ありがたいです

いい思い出になりました
[PR]

by saladman | 2015-04-13 08:35 | 取材記事 | Trackback | Comments(0)

ZIP-FM17時空聴いてくださいね

本日夕方

5時にZIPーFMにて

さらだ登場します

相変わらず自分が話ししていますので

つまらないと思いますが

せっかく登場させていただけるので

よろしくお願いします
[PR]

by saladman | 2015-04-12 08:31 | 取材記事 | Trackback | Comments(0)

無事?終わりました

ZIPーFM収録昨日無事終わりました

やっぱりカミカミトークでしたが

ZIPの方々はいい人でした

ナビゲーターの小林拓一郎さんは

やっぱりプロって感じでしたね

うまいビールにうまい食事にいい音楽というのがテーマの番組で

リクエストもしました

今月中に自分がリクエストした曲当てた方には

特選カルビ1人前サービスしますね
[PR]

by saladman | 2015-03-25 08:10 | 取材記事 | Trackback | Comments(2)

収録

ZIPーFMの収録が今日あります

場に弱いので収録は助かりますが

うまくいくとは思っていません

基本普通の話しかできないですし

笑いのセンスもゼロです

でもありがたい話なので全力で頑張ります

リクエスト曲も決めないといけないので

それも難しいです
[PR]

by saladman | 2015-03-24 07:39 | 取材記事 | Trackback | Comments(0)

収録

ZIPーFMの収録が今日あります

場に弱いので収録は助かりますが

うまくいくとは思っていません

基本普通の話しかできないですし

笑いのセンスもゼロです

でもありがたい話なので全力で頑張ります

リクエスト曲も決めないといけないので

それも難しいです
[PR]

by saladman | 2015-03-24 07:39 | 取材記事 | Trackback | Comments(0)

しゃべるかな?

やっと自分が出る予定の

ZIPーFMのラジオ聞いてみました

昨日出ていたマスターはとっても流暢に喋っていて

気の小さい自分はどうなんだろう?と

不安になりました

リクエスト曲も選ばないといけないし

プレッシャーですね

まだ収録ってのが助かりますが

明日の昼に収録なので

今日中にまとめないと

最終なるようにはなるんでしょうが

カミカミトークはできれば避けたいものです
[PR]

by saladman | 2015-03-23 08:03 | 取材記事 | Trackback | Comments(0)

間違っていました。取材はZIPFMでした!

4月12日出演予定は

ZIPFMでした!!

夕方17時から10分くらいだそうです。

録音は多分3月24日火曜日になりそうです

ちゃんとお話できるかな?

不安です
[PR]

by saladman | 2015-03-13 07:52 | 取材記事 | Trackback | Comments(0)

スタート前から

夕方は基本17時から営業のさらだ

昨日は久々に17時前からお客さんが待っていました

18時まで更にちょこちょこご来店という珍しいパターンでした

同時にお客さんが重なり

かなり不快な思いをさせてしまったので

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした

最近のデータで一番の食事時間帯に

お客さんがご来店しない

昨日もそんな感じでした

今日こそは昨日の不甲斐ない接客・注文の流し

うまくいくこと願っています

最近日曜日集客良くないので

そっちも心配ですね

先週は過去最低の日曜日の集客2人でした

10倍返しの集客だったとしても

20人

なんとか20人は集客したいです
[PR]

by saladman | 2013-11-17 08:14 | 取材記事 | Trackback | Comments(0)