カテゴリ:さらだファンクラブ通信( 19 )

ネットで知り合って・・・

今年は本当にネットの凄さを後半みました

ブログ見て来ましたと結構言われ時代の移り変わりを痛感しました

MIXIもしていて絡んで遊んでくださったたくさんの人の中でご来店いただき常連さんになった方までみえて出会いの形は関係ないことも教えられました

途中で営業としてやり取りするならとブログも非難を浴び自分はいい出会いのきっかけ作りの手段にしか思っていたのに誤解を受けた為辞めようと思った時期もありましたが、自分らしく好き勝手書いたほうがいいよとたくさんの応援メッセいただき今もこうして日々書いています

ありがとうございます!!

まとまりない日記になりましたが年末になって最後の外食に当店を選んでくれ写真もいただきました

来年もよろしくお願いします!!

a0042271_7244437.jpg


a0042271_7251831.jpg

[PR]

by saladman | 2007-12-30 07:21 | さらだファンクラブ通信 | Trackback | Comments(4)

今年最後の・・・

明日が今年最期の

さらだ会

です

ここ最近忙しくて集まりがあまりよくないですが時間取れそうでしたら参加してくださいね

ただの座談会ですので気軽に女性も男性も年齢関係なく参加してくださいね

予算はお肉・サラダ・野菜お任せで食べ放題です(時間制限はあります)

あとのご飯やドリンクは別料金です

いい友達を増やしたいさらだファンは時間も自由ですので寄って下さいね

細かいこと聞きたい方はTel0586-68-6600まで!
[PR]

by saladman | 2007-12-10 15:25 | さらだファンクラブ通信 | Trackback | Comments(2)

一度行きたい!!会ってみたい!!

何か 自分も含めてみんな ネット疲れしています 文字だけのやり取りでどこまで伝える

人によってはだます人があるからリアルにネットで知り合って仲良くなる可能性が低いのでは

何回もそれによってネットのブログをやめようと思った自分は今は形を変えて書きながらいい出会いを求めています

おかげと自分は自営業なのとブログがH.P.繋がっていますので自分はドコの人間かわかるので相手の接し方・絡み方によっては他の人よりいい出会い・いい交流を広げる可能性があると思っています。

店も盆も終わりゆったりしていますのでぜひ店に遊びに来てください!(興味ある方のみで、からかいの人は来ないでね)

結構めんどくさいと思うのですが、1回でもリアルにお話するとよりいっそうよいお付き合いができますよ。会った人はやっぱネットでも絡みやすいですし℡しただけでもかなり印象も変りますよね。

自由に℡0586-68-6600もご来店も常時待っていますよ!こうしてくれたら、店にお邪魔しやすいとかあったらメッセージ・返信ください。焼肉ただで食べ放題とか無茶は困りますが、対応できそうな範囲で検討してみます。

軽い人間関係が多いこの世の中に自分は真剣に腰をすえてお付き合いの場を広げたいです!!

ちなみに今日は変則で“さらだ会”です。誰でも参加自由です。肉・サラダ・野菜指定なしですが食べ放題で 2000円です。交流会ですのでお話好きでさらだ好きな方来てみてください。全然儲からない会ですが喜ばれてはや25回です。
[PR]

by saladman | 2007-08-21 16:44 | さらだファンクラブ通信 | Trackback | Comments(3)

盆前ゆったりしています

昨日もかなり暑くて35度越していたみたい
いつもだと8月入ると店は忙しくなるのに全くそんな感じなし
でも、盆中仕事の人や元バイトや業者が来てくれて本当に助かりました
長島の帰りの元バイトのミナミちゃんです
a0042271_7325411.jpg

仲良し業者の河辺君の友達 髪の色 素敵です!!
a0042271_7354298.jpg

別人のようでした!!!感謝際の時飲みすぎて禁酒中です???
a0042271_7401360.jpg

       昨日の浪費 0円 トータル610円
[PR]

by saladman | 2007-08-06 07:30 | さらだファンクラブ通信 | Trackback | Comments(0)

写真撮らせてください!!

ここ最近ブログの写真を撮るのに苦戦しています。我こそはというお客さんは名乗り出てください
[PR]

by saladman | 2007-05-24 16:05 | さらだファンクラブ通信 | Trackback | Comments(0)

ブログに載りたい人言ってください!(さらだ大好きに限る)

昨日お見えになった山本さんにブログに載りたいと頼まれた。久々にお客さんからのアプローチに慌ててカメラを取りに行きました。希望者はノッケマスヨー!!ちなみに昨日の山本さん達は森伊蔵に百合にほうらいせん吟に豪華なドリンクメニューでした。
a0042271_72954.jpg

[PR]

by saladman | 2007-01-21 07:25 | さらだファンクラブ通信 | Trackback | Comments(6)

パート13

a0042271_1143319.jpg

a0042271_734988.jpg

a0042271_69264.jpg

[PR]

by saladman | 2006-06-03 11:00 | さらだファンクラブ通信 | Trackback | Comments(0)

パート12

a0042271_7142586.jpg

a0042271_134349.jpg

a0042271_23554861.jpg

[PR]

by saladman | 2006-06-03 10:59 | さらだファンクラブ通信 | Trackback | Comments(2)

パート11

a0042271_0115916.jpg

a0042271_16123218.jpg

a0042271_11574188.jpg

[PR]

by saladman | 2006-06-03 10:58 | さらだファンクラブ通信 | Trackback | Comments(0)

パート10

a0042271_0291816.jpg

a0042271_15513668.jpg

a0042271_23541165.jpg

[PR]

by saladman | 2006-06-03 10:57 | さらだファンクラブ通信 | Trackback | Comments(0)