<   2006年 10月 ( 53 )   > この月の画像一覧

こんな感じ。

けっこう送迎してほしいという希望がある。お客様の意に沿うようにできないながらも少しはやっていくつもりでいます。事故とかもあるしコスト面もありここの条件により考えて打ち合わせをしてやっています。相談は気軽に電話してね。℡0586-68-6600です!
a0042271_656260.jpg

                 お昼でしたがゆっくりご飲食できました。
今朝気がついたのですが新東さんのお兄さんは日ハムの小笠原選手にちょっと似ていて写真には載っていないのですが社長はちょっと星野仙一さんに似ています。
[PR]

by saladman | 2006-10-31 00:39 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

魅惑のインド編⑱~インドの起業家~

  ホテルでcheck inして,部屋に案内された。オーナーさんに「お腹すいてない?」と聞かれ,そういえば,また丸1日何も食べてなかったなぁと思い,「お腹すいてるよ。」「じゃあ,30分後にご飯を持って来させるから。」と言われたが,「私はここのお金を払ったら,所持金がほとんどないから,ルームサービスなんてしたらお金払えない。」「大丈夫。心配しないで。これは,僕からのサービス( ^ - ’ )」「えっ!いいの?」「気にしないで!じゃあ後で・・・。」と言って,オーナーさんは出ていった。
ほんとにいいのかなぁ?と思いながら,シャワーを浴びくつろいでいたら,ノックされ,料理が運ばれてきた。と思ったら,オーナーさんも来た。「一緒に食べよう。」ここでも,やっぱりインドの家庭料理のカレー。チャパティはやっぱりおいし~い(●^ ▽ ^●)
食べながら( ^ ~ ^ )話してたら,彼は,フランスへ家具などを輸出する仕事もしているらしい。まだ,30歳だがいろんな事をしている。ちょっとしか一緒にいないけど,いろんな対応も早いし,決断力も有りそうだし,起業向きの人なんだなぁと,話してて思った。
食べ終わったときには,苦しいぐらいお腹がいっぱい σ( ^ ◇ ^ ) 「どこか行きたいところがあれば,車呼ぶよ。」と言ってくれたので,呼んでもらうことにした。それにしても,いいオーナーさんでよかった(*^-^*)
[PR]

by saladman | 2006-10-30 14:18 | のもちゃんの時間 | Trackback | Comments(0)

おつかれさんかな?

日曜日でも仕事してみえる人は結構いる。他の人が休みだとたまにはと思うときは自分にもある。他にも遅くまで働いていておそがけにみえた結構元気な4人組の営業さんたちでした。
a0042271_71588.jpg

[PR]

by saladman | 2006-10-30 06:52 | ただ おもろい | Trackback | Comments(0)

子育てがんばって!!

鵜飼君夫婦と太田君夫婦と生後3ヶ月の赤ちゃんと食べに来て頂きました。実は鵜飼君ところもおめでたで間もなく出産予定なので大事にしてほしい。当然太田君のお子さんも朝・夜寒いので風邪をひかさないようにしてくださいね。ぜひ二人のお子さんもさらだの焼肉を食べて大きく元気に育ててほしい。
a0042271_647693.jpg

[PR]

by saladman | 2006-10-30 00:56 | ただ おもろい | Trackback | Comments(0)

はじめまして!!!

"さらだ会”のメンバーの田尻君カップルと須藤君カップルがさらだで待ち合わせて初ご対面!この頃若いカップルがお客さんで増えてきているのでビックリ!ちなみに須藤さんの彼女も今度成人式らしいのでやっぱり若かった。
a0042271_039418.jpg

田尻君の彼女はお酒に弱いのですがニュー梅酒をおいしいと飲みきってちょっと大変そうでした。
[PR]

by saladman | 2006-10-30 00:32 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(2)

まもなく 完成しそうニューメニュー

けっこう頑張って作っています。あとちょっとのところまできています。直ったところは“メニュー”にてチェックはできますのでぜひ見てください。完成したら、完成したと報告します。あと[送迎カード]を作りました。気軽に聞いてください。
[PR]

by saladman | 2006-10-29 06:45 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

プールで仲良く!なりました!

自分と嫁さんはよくプールに行きます。1週間に10キロ以上泳ぐのを目標としています。そこで嫁さんと仲良くなった近藤さん!ちょっと店まで遠いのですがお孫さん共々来て下さいました。こういう機会で来て頂けることはまれなのでとてもうれしいです。
a0042271_6374210.jpg

[PR]

by saladman | 2006-10-29 06:32 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(0)

ついにとったぞ!!

うちのブログに返信もくれていた翔太君。やっと免許取りました。今度は受験がんばれ!
a0042271_69053.jpg

ちょっと翔太君には恥ずかしいツーショット!パパはハンサムなのにご遠慮されちゃってます!!


店をやりかけて何年目の時から仲がいいのかわからないけど奥さんの写真拒否によりなかなかとれなかった太田さん!やっと収めさせてもらいました。ちなみに私大将と同級生です。変わらぬ髪形は昔を想像させます。
a0042271_6194112.jpg

出世してなかなか忙しいみたいですがたまには寄ってね!愛社精神が強いのでビールはキリンに決めています!!
[PR]

by saladman | 2006-10-29 00:44 | おもしろいお客 | Trackback | Comments(0)

まもなく 飾れるかも?

だいぶ前パチンコ"海物語”の水槽をおく予定でしたがなかなか実現せずいました。多分間もなくお見せする事ができそうです。水槽の中のキャラクターは昨日全部そろいました。こんなにいます。
a0042271_6491677.jpg

[PR]

by saladman | 2006-10-28 06:49 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

試験も終わって ホッ

高校生も試験がおわって打ち上げ!昔の自分の時代には考えられません。でもけっこう話はするのだけれどかなり感覚が違う。あと個人点は敷居が高い中チェエーン店に行かずに“さらだ”に来てくれるのは嬉しい。味は絶対負けませんから値打ちにも食べれるので気軽に来て私に“大将”と声をかけてくれた学生にはソフトドリンクを一杯100円でジョッキで出します。(10月いっぱい)
a0042271_6421987.jpg

[PR]

by saladman | 2006-10-28 06:35 | おもしろいお客 | Trackback | Comments(2)