<   2007年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

お世話になりました!!

今日協力していただいた東海ラジオさんのレポートドライバーさんと営業さんです。本日はありがとうございました。
a0042271_16482825.jpg

[PR]

by saladman | 2007-01-30 16:48 | 取材記事 | Trackback | Comments(4)

憧れのカナダ編【11】 ~mooさん~

 カルガリーの街中にある広場で,mooさんという人に出会った。一人ぼっちで心寂しかった私を元気付けようと,人がたくさんいる場所へ連れてってくれた。子供が遊ぶ遊具が真中にあって,その周りにはshopがあり,散歩してたら大きな公園があった。
 カナダは土地が広大だからなのか,大きな公園がたくさんある。そんな公園を歩いているだけで,なんだか気分もスッキリしてくる。散歩した後,ご飯食べたりゲームセンターに行ったりしてるうちに,いつの間にか元気になっていた。
 mooさんは,次の日空港まで乗せてってくれると言ってくれた。でも,会ったばかりの人なのに本当に来てくれるかどうか心配のまま,出発時間が迫ってきた。
 待ち合わせの場所で,「来てくれなかったら飛行機に間に合わない!どうしよう?来てくれるのかなぁ?」と不安でいっぱいだったけど,信じて待っていた。待ち合わせの4:00PMが近づいてきたけど現れそうにないかも,と思いタクシーを呼ぼうと思ったとき,mooさんが来てくれた。空港でも乗り場を教えてくれたり,本当に優しい人だった。
 しばらくして機内に入った。入って思わず「えっ!?ちっちゃい・・・。」と思うほど小さな飛行機だった。3席並びが両サイドにあるだけ。両隣はおじさんで,途中でいきなり1人の人が話し掛けてきて,1人で話してるから適当に聞いてた。
 トロントに着いたのは,もう12:30AMになっていた。しかも,荷物が全然出てこなくて20分ぐらい待っていた。タクシーに乗って$50で交渉したが,お金を払うときにT/Cしかなく,それだと銀行で変えてこないといけないからと言う理由で$55払わされた。a0042271_1338980.gifa0042271_1338404.gif
a0042271_1339660.gif

[PR]

by saladman | 2007-01-30 13:39 | のもちゃんの時間 | Trackback | Comments(0)

へこんではいられません!

前日、お客さんが夜一組もお見えにならなかった。過去3回目で一日誰も来なかった日は一回だけです。昨日は昼は団体さんが一組ともう一組入っていたのでボウズではなかったのですが、へこみますね。だいたい日曜日にそこそこ入ったよく月曜日によくやるんですよね。がっくり・・・ 夜は切り替えができずボーと考え事をし続けていました。途中で割り切って切り替えるべく寝ました。いよいよ、今日は東海ラジオ“飛び込みマイク”です。午後2時40分から5分ぐらい生でしゃべります。特売をかけますのでお聞き逃しのないように!聞けない人のために、翌日ブログではアップします。お楽しみに!!後、お試し企画で今週4種類新しい肉を登場させますので期待してください。
a0042271_653378.gif

[PR]

by saladman | 2007-01-30 06:44 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

そろそろ始まってたかなー!?

今年二回目のご来店の1トンパパ!!正月の流れを変え本格ダイエットシリーズになる予定がなかなかならないみたい・・・ 昨日も大学時代の親友といっぱい食べて、飲んでいってくださいました。おいしい肉(牛ホルモン・馬ヒモカルビ)が好きで止まらないのはとても嬉しいのですが体には十分気をつけてくださいね!さっそく何とか入れた"宝山 芋麹全量”も最初に一杯づつ 飲んでいただけました。当店も1升しかはいらなかったので限定です。芋芋しくておいしいみたいですよ。
a0042271_785216.jpg

[PR]

by saladman | 2007-01-29 07:08 | おもしろいお客 | Trackback | Comments(4)

2年ぶり・・・

毎年のように忘年会をやっていてくれたロジの面々!尾西のときは、皆ちょくちょく利用してくれて助かりました。いろいろ移動がありバラバラになって2年ぶりの新年会!!忘れずに当店を使っていただいてとっても嬉しい!!話も盛り上がって、時を忘れての語らいは自分の心にも深く感動を覚えました。コカコーラの100%出資の子会社のみなさんでうちも生涯“コカコーラ”と決めていますよ!!!
a0042271_8413566.jpg

昔、BSE問題が出た時のみんなの励ましの寄せ書きは今でも自分の宝もので店に飾ってあります。
[PR]

by saladman | 2007-01-28 08:41 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(0)

お神酒終わりました

a0042271_19582425.jpg

結構好評な味で,満足して頂きました☆
[PR]

by saladman | 2007-01-27 19:58 | のもちゃんの時間 | Trackback | Comments(0)

さらだBARのメニューできました!!

a0042271_113216.jpg

[PR]

by saladman | 2007-01-27 11:03 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

本格焼酎 好きですか!?なんと・・・魔王が480円!!

a0042271_785648.gifやっと棚を作って、焼酎を並べてみました。まだ写真は載せませんが店頭でのお楽しみという感じです。土・日曜日にキャンペーンすることもありませんでしたが、ブログの検索件数が今週けっこういいのでここだけの企画で、マイミクのマイコミに書きこんでいます。さらにマイコミ・マイミク新規で参加していただいた方に限り銘酒魔王を1杯に限り480円で提供します。話は変わりますが昨日ラジオCM聞いたので食べに来たと常連さんが来てくれました。月2・3回しか流れないのでなかなか聞けないみたいです。昨日東海ラジオさんからも電話があり1月30日(火)の2時40分の“飛び込みマイク”の確認がありました。なにか、こんな話をしてほしいのがありましたら返信ください。
[PR]

by saladman | 2007-01-27 06:54 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

行って来ました展示会!

毎年の恒例ながら、Nハムの展示会に行ってきました。毎年、いろいろ志向をこらした演出・新商品・安全・安心への追及は年々向上しているのを感じ取れました。自営業だと自分のリズムでことが進むので企業のスタイルを勉強するのにも良い機会になっています。いろんな食材(肉以外の方が多い)を試食しすぎて胸焼けまでしてしまった。やっぱり、気になるには肉で試食が少なかったが見た感じはけっこうよかった。
[PR]

by saladman | 2007-01-26 00:56 | 商品 | Trackback | Comments(2)

1月25日の昼はお休みです。

a0042271_18106.gif
お肉の展示会に行く為昼は営業できません。いい商品にであえるといいかなとは思って見て食べて探してきます。
[PR]

by saladman | 2007-01-25 01:05 | お知らせ | Trackback | Comments(5)