<   2007年 06月 ( 51 )   > この月の画像一覧

見つけました!!

前MIXIの話をして自分のMIXIを見つけれなかったと尾関君に昨日言われました。こっちから探してみたらすぐわかり、マイミク登録していただけました。MIXIされてる方探してマイミク・マイコミュ参加してください。MIXIは“saladman”でやっています。コミュは、“韓国天然石焼肉さらだ”と"本格焼酎の飲める店”です。見つけて参加してくださったら、多少サービスしますよ。
a0042271_6463867.jpg

             ※新車も来てご機嫌なお二人です!!
[PR]

by saladman | 2007-06-30 06:40 | ただ おもろい | Trackback | Comments(6)

またまたネット

自分がパソコンを習っているPCスタイルさんの集まりです。機械オンチの自分に今なお指導していただいています。MIXIがよくわからなかったころ最初の頃マイミクになっていただいたまっしゅさんもいます。いろいろ面白い話も聞かせていただきありがとうございました。
a0042271_804162.jpg

[PR]

by saladman | 2007-06-29 07:58 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(2)

ネットからのご来店

ブログ・MIXIをきちんとやるようにしてから店に変化は??と言うとそうでもいないような気がしている今日この頃。そんな時、メッツセージでMIXIのマイミクさんからご来店予告!!3回ぐらいやり取りしてのご来店となりました。嬉しいですね。また、食べに来てくださいね。
a0042271_749499.jpg

[PR]

by saladman | 2007-06-29 07:42 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(0)

誕生日

予告どうりまこっちゃんFが食べにきていただけました。ブログ・MIXIチェックを夕方できなかったため来るのを知りませんでした。すいません。しかも誕生祝いにセレクトしていただいていたのに・・・後で返信見て、ちゃんと骨付きカルビ食べていただきましたね。再開したら最近人気なんですよ骨付きカルビ。写真も撮っておきたかったのに失敗です。反省 反省!!また、待っていますよ。OFF会も楽しみにしていてくださいね。本当に誕生日おめでとうございます!!黒ビールアイスいかがでした???
[PR]

by saladman | 2007-06-28 07:37 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(0)

只今、食事中(^~^)モグモグ

a0042271_0263848.jpg
a0042271_0263855.jpg
今日は、たまには外食しよう!ってことで、大将、奥さん、たい君、T君、私の5人で出かけました☆私が飲めるようにと家から1分で行けるとある焼き鳥店に来てま~す(*~ρ~)ヨッテマース
[PR]

by saladman | 2007-06-28 00:26 | のもちゃんの時間 | Trackback | Comments(4)

日々店頭で発表します

日替わりで、企画でサービス品をお出しするようにします。食べるメニューが固定しがちなのでこれを機会に食べてことのない商品・飲み物召し上がってください。まずは7月10日まで試しに店頭で黒板に書き込みますよ!!
[PR]

by saladman | 2007-06-27 07:05 | お知らせ | Trackback | Comments(3)

巨乳が話題!!

朝刊の芸能面に“山おんな壁おんな”の記事が結構書かれていました。女性のバストをめぐるコンプレックスを描くコメディーで主演は伊東美咲で壁おんな役で山おんな役は深田恭子がつとめる。この記事を見てみんな巨乳が好き?なのか胸って気になるんだなということが当店にもあるので書いてみます。

さらだの制服も夏になりTシャツに変わってよくセクハラがあります。
セクハラ?って思われたでしょう。本当にあるんですよ!!
セクハラは酔ったお客さんがたまに女性スタッフにあると厳重注意して事が大きくなる前にきちんと対処するので問題はないのですが、実は自分に対してのセクハラなんですよ。
自分は筋トレが趣味できちんとはやれてないのですが、一般の人よりはごついんです。でも、顔の造りが軽いのであまり思われていないのですが、この時期から気がつかれる時がでてきます。
あまりわからないように3LのTシャツを自分だけ着ているのですがばれるときがあります。
そうするとまず、胸(自分としては大胸筋)をさわらせてほしいと頼まれます。
その後は、絶対“動く??”と聞かれ“動くよ!!”って答えると“動かしてみて!!!”って頼まれます。
ま、そこまではやりますけど“脱いで見せて!”と最後には頼まれますが、そんなことはやる気もないので丁重にお断りします。
中には、“お前より大きい”と言って喧嘩なる夫婦もいます。これは困りますね。
自分は、胸囲113CM・ウエスト72CMなので普通ではないのでこれを機会にお伝えしようと思いました。
ちなみに イメージキャラクターの“さらだマン”は自分がモデルではありませんので・・・
夏に向けてスタイルを変えたい人はさらだの焼肉を食べるときっとなれますよ???
a0042271_12362094.jpg

※OFF会の定員は60名です。筋トレの話もしに来てね!
[PR]

by saladman | 2007-06-26 12:31 | ただ おもろい | Trackback | Comments(9)

ミートホープ

連日報道やめてほしい!!肉関係またまたイメージ悪い!!昨日1㌧ぱぱとも話していましたが“影響あるよね”って心配していただきました。答えは“わからない”ですが、肉業界は不正が未だにいっぱいなので社長のコメントも多分“他もい一緒や”ということからきていると思います。責任転嫁ばっかりの人間関係もうんざり!!信用できる店で、肉は購入しましょう。当然外食も同じですよ。真面目にやっているのがばかばかしい!!!
[PR]

by saladman | 2007-06-26 07:12 | お知らせ | Trackback | Comments(7)

チャンと来てくれました

飛び込みの業者さんが来るのはほかの店に比べると少ないかもしれませんが、ここ最近ちょくちょく現れますね。うちの店は不思議と取引業者のお客さんが多い。だから、飛び込みの営業さんが“一度食べに伺います!”と言われて来ないと凄くイヤです。でもその反面来てくれるとメチャメチャ嬉しいです。昨日もそんな人が、彼氏と来てくれました。会社・名前はふせてきますがどういう形で出会っても出会いは大切にしたいです。
a0042271_15331690.jpg

[PR]

by saladman | 2007-06-25 15:11 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(2)

打ち上げ!!

昨日昼に宴会が入りました。ちょくちょく宴会をしていただいている当店の大事なお客さんです。いつも送迎もしたりして飲まれるのですが、昨日はまったく飲まないというより禁酒宴会!!それらしく盛り上がっていたのでよかったですが時代が変わったのをさらに痛感することになりました。飲める機会の時は飲んでくださいね。外食イコールアルコールを取ってはダメというわけではないのだけは理解してね。よくそう思った感じになってしまっているのでいいお酒そろえていますので、ハンドルキーパーと一緒に来たりTAXI・代行を使っても満足できるように努力しています。
[PR]

by saladman | 2007-06-25 07:08 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(4)