<   2007年 08月 ( 60 )   > この月の画像一覧

巨乳封印!!

今年は、屋外のプールに結構出かけた

いつも行く温水プールが夏休み中・盆中混んでいるため泳げないので避けて他のプールに行っていた

そのプールは去年プールの事故があったあをりを受け去年一度もやっていない??

今年はきちんと排水口の整備・衛生面をきちんとしたのは泳いでいて明らかだった

しかもうちから近いし空いている

50Mプールなんて3人から5人しかいない

おかげで結構泳がせていただきました

29日に子供とそこで泳ぎ30日に昼の営業が暇だったら大垣市民プールに子供と行く約束をしていました

あいにくの雨でしたが決行!!前回のリベンジをしてきました

バイトとバイトの友達も連れて行って喜んでいました

スポットで夏だけ屋外プールに行くと体格的に目立つらしく自分の後ろでポージングされたりセクハラっぽいこともよくあります

普段のプールはレギュラーの人が多いので気にされることが少ないですが、期間限定プールでは自分の巨乳が気になるらしいです

ま、今年も終わり来年まで封印です

来年はもっと巨乳にしますよ!!  目標胸囲120CM!!!
[PR]

by saladman | 2007-08-31 08:14 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(9)

ワーホリ生活 Australia偏  ~朋ちゃん滞在4日目~

a0042271_182988.jpg朝、フリーマントルまで車で行き、ロットネス島行きのフェリーに乗りました。
風が強くてちょっと寒かったけど、海は真っ青ですごく綺麗☆∵★さすがインド洋。あっ!!あれはもしかしてブラックパール号??な~んちゃって(*^_^*)海賊船なんていないか・・・(^_^;)
a0042271_192724.jpg そんなこと言っているうちに、ロットネス島に到着。
そのままレンタルサイクルしに行きました。種類によって値段が違うけど、私達は一番安い$15/dayのを借りました。それでも十分な自転車でしたよ。島の中でもヘルメットをかぶらなくてはいけないのがちょっとねぇ。。。
走り始めたのはいいけど、全く道が分からなくて、とりあえず適当に走ってたら湖に着きました。a0042271_1101131.jpgそこにこの島にしかいないというクォッカという動物発見!クォッカはねずみの一種って聞いてたから気持ち悪いって思ってたけど、メチャクチャかわいかったですよ。
確かにしっぽはねずみみたいだけど、走り方はカンガルーみたい。
その道はすぐに行き止まりだったので、Uターンして海の方へ向かってたら、すッごく綺麗なところに出て、ビーチへ降りてしばらくそこで休憩。
その後、クォッカ探しをしていたら、すぐに発見!木の陰にいて触っちゃった。動物苦手なのに、こっちに来てからは触りまくり!!
その後もふらふら、うろうろと島を自転車で周って、夕方のフェリーで戻りました。
[PR]

by saladman | 2007-08-31 01:02 | のもちゃんの時間 | Trackback | Comments(0)

正しいのでしょうか??

今朝 日本経済新聞を読んでいました

郊外店は飲酒運転の関係で大ダメージで業変するのが多いらしい

飲むことより食べること中心の業態へ

または、プラスして新しいお食事メニューを増やしてファミリー向けに個室をもうける

おかしくない???

だってそうやって頑張っている業態でもともとやってみえる店に失礼ではないでしょうか?

それにお食事メニューなんてもともと増やせるなら前からやれよ

そう思ったのは自分だけでしょうか??

自分の店はお食事メニューはいい商品が完成すれば増やす予定はありますがあえて早急に増やさないし、もともと充実しています

これを機会にさらだのお食事メニュー違うのとって食べてみてください

掘り出しもんときっとであえますよ

ファミリーの強化とかも打ちは考えていません

さらだで食べて飲むことが純粋に好きな人がよってくださればいい

たとえ家族でも1人でも会社の仲間でも誰でもいい


みんな 遊びに集合!!  さらだに!!
[PR]

by saladman | 2007-08-30 07:16 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(4)

掲載された本さっき届きました!!

お荷物です と本が今届きました

ちょっと前℡で取材され載りますとだけ言われて内容知らずに載りました

本当に載ってる  業界誌だから大きい本屋さんしかないかも??

旭屋出版の“焼肉店 15集”

どういう形であれ掲載されるのは嬉しいですね

特に業界誌だからミーハーな本でないのもいい

この辞典のような本に載るのは2回目

ありがたいですね

皆さん探して下さい

きっと見つかりますから     

詳しくはデジカメ購入したらブログでもアップしますね
[PR]

by saladman | 2007-08-29 14:20 | 取材記事 | Trackback | Comments(2)

今日はさらだの日

今日は、8月29日

ごろあわせで、や く に く の日

皆さん知っていました??

昨日ラジオでたまたま知りました

焼肉屋の自分としては期待しちゃいますよね

ここ数日集客最悪だし

皆さん  や く に く ですよ

しつこいですね

待っています

サプライズなんか店頭で企画しますね!!!
[PR]

by saladman | 2007-08-29 08:11 | イベント | Trackback | Comments(6)

お客さんを差別はしていません

昨日昼の営業はお休みでした

たまたま店にいて1台の車が止まった

少し止まっていて煙草を吸っていて吸殻を外に投げる

店の入り口に来るが当然閉まっています

外から出て“何か用事でした?”と聞くと“680円のランチお腹すいたから食べさせてよ!”とのこと

あっさり断りました

普段時間外・営業時間の延長結構柔軟には対応していますが、休みの上時間も午後3時・一人などいくらなんでも受けれませんでした

普段人数・価格関係ないと言っている自分としては後でちょっと後悔しました

受けるべきだったのでは・・・ そのあとでも用事もあったし・・・

今も後悔しています

でも、断ろうとした一番の原因は吸った煙草を駐車場に投げ捨てたとこを見たから

断った事実は消えません

あ~~~あ~~~
[PR]

by saladman | 2007-08-29 08:05 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(4)

みんなやめちゃう

ここ3日間の間にMIXIのマイミクさんがぱたぱたとMIXIを退会してしまう

もめてやめた人が3人

急に消えた人が2人

ネットは難しいんだなーと痛感させられました

1人は今朝5回もメッセのやり取りしていたのに急にの退会

わけわかんない

TVでも知らない人同士がネットで知り合って人殺しちゃうし

ここ最近自分は結構いい出会いのきっかけ作りになっていますが紙一重ですね

よく迷いましたが最終自分はまだブログを書き続けています

自分は、表面上・文字だけのやり取りはしない

やめる時は予告してきちんとやめます

どんどんメッセやご来店待っています!!

楽しくからみましょうよ!!

ネットのやり取り取りはライトなのが当たり前らしいですがそんなの関係ねー!自分は!!自分のまわりだけでもヘビーに!!(小島よしお風)
[PR]

by saladman | 2007-08-28 16:37 | 日常 | Trackback | Comments(4)

牛ホルモンが異常

ここ最近さらに人気爆発!!

盆があけると℡も全くならなくなり都合のいい人が多かったと毎回考えさせられますね

でも、牛ホルモンのお持ち帰りの℡は日々ずっとあります

牛ホルモンだけのお持ち帰りもいっぱい

他の肉はいらないのかっとちょっと寂しいとこもありますが・・・

昨日もありましたね

注文も牛ホルモンが一番多いかも?

うちのスタッフも大好きです

1人前290円 日本一価格にあわないお肉です

食べればわかりますよ

一時、○○ホルモンとかいう屋号の店がいっぱい増えましたがそんな店よりさらだはホルモン屋??

うちは本格・安価・ドリンクメニューも専門店の焼肉屋ですよ!再認識 よろしくです!!
[PR]

by saladman | 2007-08-28 07:42 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(5)

いい出会い 2

a0042271_17405416.jpg本当にいい方でしたよ。
ネット上でやり取りしているだけではなく、実際にお会いすると、その人自身のこともより知ることができるし、自分自身も知ってもらえることができますよね。
親近感も沸いてきますよね。
お二人がこれからも良いお付き合いができることを祈って・・・☆★☆
[PR]

by saladman | 2007-08-27 17:40 | のもちゃんの時間 | Trackback | Comments(5)

いい出会い

ここ最近ネットで知り合った人のご来店がちょくちょくあります

昨日も一組

会うのは2回目

ネットの軽さに疲れてブログを書いた時その日記に共感して店に話に来てくれた人です

名前はあえてふせさせていただきますが

きっかけはどうあれいい人との出会いはお互いを人間的に成長させてくれると思っています

自分は未熟なのでいい出会いをよりいっそう大切にして人間として成長したいです

また、写真上げますがデジカメ壊れたままでのもちゃんの携帯からの発信になります

デジカメ買いなおしかな?? 出費痛いなー!!
[PR]

by saladman | 2007-08-27 08:07 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(3)