<   2007年 10月 ( 61 )   > この月の画像一覧

500ccも血が抜けた

今医者から帰ってきました

前に一度内出血の血を抜こうと思ったのですがほとんど抜けなかったのですが、今日腫れも引いてきたので再度お願いして挑戦!!

メチャ注射痛い!!

サクッと350CCは抜けた

痛いけど押さえるとまだ出るよと言われ強行!!

さらに150CC抜けた!!

足が軽くなったけどめちゃめちゃ痛い!!!

少しでも早く直る為には全て強行しきれることはしきります

しかし痛いぞ!!!
[PR]

by saladman | 2007-10-31 10:52 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(4)

耐える!!

今日で事故してちょうど2週間になります

本当でしたら今日退院で残り3週間安静の日が続きます

入院はせず、仕事は休まずこなしましたので結果はイコールではないので回復ぐあいは比較ができません

いたって、上半身は元気になりました

傷は多分今日でほとんど完治しそうですが、右足は全然だめですね

昨日のお客さんも類似した事故で退院んされたばかりで足は普通に戻らないのであきらめた方がいいと言われました

自分もそれは認識があるとはいえ他から言われるとやっぱショックです

基本地道に一生懸命のみの人間ですから状況は理解しながら焼肉アスリートとしてやれる限りは復活したいです

早く歩けるようにならないかもしれませんが、接客は昨日から多少歩きながらするときもありますが温かく見守ってください
[PR]

by saladman | 2007-10-31 08:10 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(3)

寝ています!!

横になってばっかりの生活です

火曜は特に

絶対安静なのに仕事してますから

もうすぐ店に行きます!!
[PR]

by saladman | 2007-10-30 15:19 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(4)

お客様の目が問われる??

偽装がいっぱいです

いま、店よりお客さんがきちんと選択しないとだまされたと思う時代に本当になりましたね

全てのことにおいていえると思います

自己防衛???

自分の仕事は自信はあります
[PR]

by saladman | 2007-10-30 07:33 | 日常 | Trackback | Comments(4)

異常に痛い!

朝・夜足ちぎれそうな痛さの日々!!
[PR]

by saladman | 2007-10-30 06:50 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

自分が見えるかも???

皆に迷惑かけ生活してはや12日目にはいりました

早く普通の仕事に戻れるように本当におとなしくしています

仕事・医者・休むの3つしかしていません

余分なことすると仕事が全然こなせないし足に血がたまりさらに痛みと疲れでひどいことになります

自覚はあるのでストレスもありますが何にもしないように心に決めてちゃんと守っています

反省点が多いので、今後の自分の人生を左右しそうなハプニングとなるでしょうね

基本、痛み止め飲み続けているくらい痛いので思考回路はきちんとしていませんが体調が多少いいときは今後のことをよく考えています

改めて自分がしたいこと・せねばならないことがこの機会に見えそうな気はしています

今、言えることはもっと真面目にきちんとしたことをし続けないとまずいということでしょうか???
[PR]

by saladman | 2007-10-29 08:10 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(3)

時間外営業はちょっと当分・・・

いつも営業時間以外も適当に受けていましたが、当分の間ちょっとできかねますのでよろしくお願いします!!
[PR]

by saladman | 2007-10-28 15:17 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

自分への甘さ

昨日は日本シリーズがあったにもかかわらずご来店が思ったよりありました

皆さんは自分の足の状態を見て大半びっくりされています

いいお客さんに恵まれているなと本当にここ最近思います

大半のお客さんは励ましのお言葉を頂いて感無量です

昨日も朝はがんばれそうでしたがやっぱ夜までもたなかった

えらい・限界など自分が動けないのにもかかわらずそのての言葉が頭にメチャメチャよぎります

弱い人間だな!!と情けなくなってきます

でも、今(朝)は思えるのですが夜になるとそういう気持ちになれないくらい気持ちが折れてしまっている情けない自分です

a0042271_8283270.jpg皆さんの声援・スタッフの応援・お客さんの励ましの言葉をたくさん頂いているのに自分を押し殺して“お客さんのために”って気持ちを腹にすえないといけない気がします

でも正直こなす自信がない・・・  今までこんなふうに思ったことがない

死ぬのは怖くないのだけど痛すぎて動ききれない

毎晩自分の醜態に痛さもありますが嫌気がしてあんまり寝れません

心の問題だとは思うので自分は生きているのではなく人によって生かされていると再度ちゃんと認識するように今日もできる限り頑張ります!!

※写真はお客さんのKさんからのお見舞いです。ありがとうございましいた。
[PR]

by saladman | 2007-10-28 08:21 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)

腫れは多少・・・

心配かけて申し訳ございません

さらだスタッフや嫁さんや親戚まで迷惑かけながらなんとか生活しています

日々見ているスタッフからは腫れがかなりひいたのがわかるのですが、昨日みえたお客様には全くいい状態には見えないみたいですが確実に腫れはひいています

昨日は雨の為日中から足が痛くなったのですが今朝は3時ごろは突っ張って痛かったのですが今は痛みは和らいでいます

歩けるかどうかは正直まだ???で足の関節が全く伸びない状態で他の打撲や擦り傷は右足が痛すぎる為かもしれませんが直っています

問題は歩行ができるようになるかだと思いますが、現状アスリートとしての復帰は絶望としかいいようがありません

皆に迷惑かけていますので日常生活が普通にこなせるようは腫れがひき次第リハビリは頑張ります

お見苦しい店はかなり反省していますのでご理解ください

今日から日本シリーズが始まり地元中日が試合するのでかなり集客は厳しそうですがラジオで野球中継流しますので是非お食事はさらだに来てくださいね!!!
[PR]

by saladman | 2007-10-27 07:06 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)

ワーホリ生活 Australia偏  ~真夏のChristmas~

 店長のいやみに耐えながらも(>_<)、バイト三昧の日々。
そんなある日、家のポストにチラシが1枚。
近くのコミュニティーホールで12月25日にChristmas Serviceをやるというものでした。
「どんな感じなんだろうね?行ってみる?」

私は日本を発つ前日に姉の旦那さんから「My Answers Book」をプレゼントされ持ってきていました。なんとなく開いてみたら
「素晴らしいことが起こるでしょう」
その時は意味が分からず、気にもしていませんでした。
そして当日、キリスト教徒でもなんでもないけど、みちこさんと行ってみることにしました。日本人は私達以外は誰もいませんでした。いすが並べてありそこに座って聖書の話を聞いていました。
1時間ぐらいで終わって、みんなでTea Time。
すぐに女の人が話しかけてきました。「何処に住んでるの?」「どれぐらいいるの?」etc
いろいろと質問攻め(^_^;)。そして、「今日の夜、家でpartyするから来ない?」って誘ってくれたので、みちこさんは他の用があるので私だけ行くことにしました。
そっか~!!あの本の言っていたことはこの事だったんだ!!
占いとか完全に信じきっているわけでもなかったけど、なんだかこの偶然にはすごく驚きました。

夕方、家まで迎えに来てくれてリチャード宅へ。リチャードは朝ホールで聖書の話しをしていたおじいちゃん。家にはその奥さんのアンネ、話しかけてくれたのはその娘さんでアルソン、そしてアルソンの旦那さんのスティーブ。彼はアメリカ人。リチャードはイギリス人だから、親子で国際結婚。そして、スティーブとアルソンの娘のスザンナとブリタニア。二人ともとってもかわいいの(●^o^●)☆☆

食後に子供たちに鶴を折ってあげたら、みんなすごく喜んでくれて、他にも作ってって言われたけど、大した物折れなかったから後日、折り紙の本を借りにいってピアノと椅子を折ってプレゼントしました。
この出会いをきっかけにperthではかけがえのない存在の家族となっていくのでした・・・。
a0042271_1224582.jpga0042271_1231958.jpg
[PR]

by saladman | 2007-10-27 01:27 | のもちゃんの時間 | Trackback | Comments(0)