<   2008年 05月 ( 50 )   > この月の画像一覧

理解できないと思う

昨日書いたブログの内容に誤解招く言葉があったことを深くお詫び申し上げます

自分はどうもくそ真面目で融通がきき難くふざけた会話・行動を全く取れない人間であるとここ1・2年で思い知らされました

見た目は身体も鍛えていますし軽い顔しているので全くそんな感じに見えないのですが小心者でもあり超神経質で悩んで寝れなくなることが非常に多い

このギャップがわかりにくいので、お客さんの冗談も聞き流せなかったり軽く言われた言葉にへこみきって集中できない時が多々あります

自分が悪いのですが、今もイベント前にかなりへこんでスランプ状態です

いけないとは思いつつもなかなかテンション上がってきません

もともと学生時代も人付き合いが苦手で一匹狼みたいに単独行動が多かった

社会にでてこれではいけないと思い自分をかなり改善していろんな人と付き合いできるようになりました

だから今でもその感覚があるので一生懸命まっすぐにしか人と付き合えないのかもしれません

誤解のある時がどうもでている時があるみたいなのであえてブログに書きました

焼肉ライブまでには気持ちちゃんと切り替えますので参加される方皆さん盛り上がりましょうね
[PR]

by saladman | 2008-05-31 08:16 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(4)

興味ある方ない方の見分け方

いよいよ焼肉ライブも後2日

6月下旬には“焼酎会”もやる予定でいます

7月は“生ビールセミナー”の予定

今回でブログ・MIXIも使って告知しましたがネットよりの参加者がほとんどいないのは非常に寂しいですね

いい出会いのきっかけ作りもあり企画するのですが店頭告知・直電の人で今回も9割以上しめています

ネットってなんだろう?MIXIってなんだろう?って真面目に思います

直接メッセ送ったことはいいか悪いかも人それぞれの捕らえ方もあると思いますが返信ない方もかなりいて残念です

顔の見えないお付き合いだからかな?

でも自分はきっかけはどういう形でも自分はまっすぐにしかやり取りできないのでご迷惑でしたらメッセください

自分の考えが絶対とは思ってはいませんがライトなやり取りするほど自分には余裕がありません

こういう書き込みは微妙かもしれませんが、イベントはかなり盛り上げますので参加していただけた方・応援していただいてる方に感謝して結果は必ずブログにてアッツプしますね

※焼肉ライブ参加のお客様へ
   人数が最終確認が取れず駐車場が20台しか入りませんのでできましたら乗り合わせ可能な方は乗りあわせでお願いいたします

                       韓国天然石焼肉さらだ 大将 原田泰昇
[PR]

by saladman | 2008-05-30 08:10 | イベント | Trackback | Comments(2)

ワーホリ生活 Australia偏  ~ラウンド8日目 後半  Karijini NP~

a0042271_038063.jpgいつまでたってもひろえちゃんは戻ってこないので、3人で先に行くことにした。
すぐ先に石の階段があり降りていくと、目の前にFortescue Fallsが見えてきた!当たり前だけど、写真で見たとおりの光景!!大きいわけではないけど、凄く神秘的でかっこいい感じでした。
さすがはkarijini!!最高に素敵な場所そして、来た道を戻りかけたらけいすけくんが「あっちに道があるよ!」と発見したので、行ってみることに。
川を渡ってひたすら歩いていました。足元は石?岩?で歩きにくく、私は何度もつまづいてて、その度に2人して笑いまくり・・・ヾ(≧▽≦)丿彡
そーやって笑ってるけいすけくんだって、水にはまって足ベタベタになってました(>▽<)
a0042271_0385674.jpgそんなこんなで、かなり歩いたところに次に見にいくはずだったCircular Poolに着いてしまいました!すっ~~ご~~く×2きれいな場所でみんな泳いだりしてました。
けいすけくんも入りたそうだったけど、コンタクト無くすといけないからってことで断念。
たけちゃんは下着で泳いでました^_^;
私達は大満足で車に戻ったらひろえちゃんがいて、違う道で一人で行ってたようでした。
a0042271_03952100.jpgKarijini NPは宿泊OK な場所なので、この日はもちろんNP内で宿泊しました♪
食後に、たけちゃんがギターを持てきたのでみんなで歌を歌いかけたら、ひろえちゃんは「先に寝る。」といってテントへ行ってしまいました・・・。多分たけちゃんは、仲直りのきっかけを作ろうとしたと思うけど、ひろえちゃんには通じなかった。
ひろえちゃんとは溝が深まりつつある日ではありましたが、Karijini には本当にきてよかったです。けいすけくんもたけちゃんも「来てよかった♪」って言ってくれたのも嬉しかったです。
私の中ではAustraliaで一番のNPは、やはりこのKarijini NPです!!

*お馬鹿な私はここに来て一眼レフででいろいろ遊んでみようと、写真を撮りまくっていましたが、失敗ばかりだったので、写真はパンフレットを使いました。
[PR]

by saladman | 2008-05-30 00:50 | のもちゃんの時間 | Trackback | Comments(0)

この回数は異常です

a0042271_16344991.jpg


医者の領収書です

日々足の状態がよくないので時間みつけては忙しく医者に通ってはいます

業者もなかなか大将つかまらないと言うのですが通院・リハビリに時間取られていますのでご了承下さいね
[PR]

by saladman | 2008-05-29 16:36 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)

流石に考える・・・

来月で14年目にはいる当店韓国天然石焼肉さらだ

いろんな状況があるとはいえこんなに暇になったのは過去ない

郊外店・物価の高騰・地域性などあらゆることがあってでしょうがデータ重視の自分としては何がいけないのかちゃんと把握して対策を考えたい

は人を良くすることと言う基本も再度心に誓って仕事にかかっています

ブログもお陰さまで昨日30000アクセス突破しました

このブログに関しても色々ありましたがここまでのアクセス数までいくとは思ってもみませんでした

日々くだらない焼肉アスリートのたわごとに付き合っていただき感謝しています

またまた話は変りますが、6月1日の焼肉ライブもいよいよで凄く楽しみです

昨日も予約いただきこちらの方はあと少しの枠しか開いていない状況になりました

確実に参加したい方は予約してくださいね

来月からも企画色々考えて営業しますのでブログも店も応援してください!!
[PR]

by saladman | 2008-05-29 08:09 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

超 地酒 見たことにでしょう??

地元で1日限定で販売されました!!

a0042271_7515787.jpg

[PR]

by saladman | 2008-05-28 07:52 | 商品 | Trackback | Comments(6)

お付き合い とは??

a0042271_728456.jpg


奈良のSさんが昨日ご来店してくださいました

MIXIで知り合ったYKR会のお一人です

今回で2度目のご来店    本当にありがたいですね

YKR会のメンバーの方とはMIXI通して絡んでいただいていますがなかなか自分自身が動けない為お会いする機会がありませんが他のメンバーの方とも是非お話してみたいと思っています

時間が取れない自分は日々いろんな人ときちんとお付き合いを持とうとは考えてはいますが時間がとれず行動が伴えていないのも現状です

でも気持ちはちゃんとあるのでこの場を借りて書いておこうと思いました

珍しく昨日は早く店が終わったので家族とのもちゃんとでよし亭さんへお邪魔しました

大将・ママご馳走様でした

いい出会いいかして自分も再度勉強しないといけませんね
[PR]

by saladman | 2008-05-27 07:40 | 日常 | Trackback | Comments(6)

自分でも読めません・・・

もうあと1週間きりました

第二回焼肉ライブ

a0042271_7521824.jpg店頭でも参加者募集していますが最終参加人数が見えません

どれくらい集まるかは?当日までわからないと困りますが出たとこ勝負になりそうです

昨日も書きましたが参加・不参加わかり次第ご連絡ください

昨日、お話したらいい企画ですねと言っていただいたナイスカップル

よかったら6月1日(日)お昼11時30分からですので参加してくださいね
[PR]

by saladman | 2008-05-26 07:52 | イベント | Trackback | Comments(2)

緊急です!!

アルバイト急募

万年 足らないバイト
育つ前に辞めてしまいます

楽しく厳しくバイトしていただいていますが時代背景もあるんでしょうね

やりたい人の紹介も待っています

そんな人が足らずにご迷惑かけながらも仕事していた昨日元バイトが5人も食べにきてくれました

辞めてからもお付き合いある関係嬉しいでね

いい思い出に韓国天然石焼肉さらだはなっているんでしょうか?

a0042271_745348.jpg

[PR]

by saladman | 2008-05-26 07:38 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

自分ほど未熟な人もいない

ここ最近自分が間もなく40歳にもなろうとしているのに人間的に成長ができてないと日々思う

確かに計画立てて日々こなそうと努力はしていますが心に全く余裕が出てこない

どうしてかは本当にわからない

スケジュールが多すぎることもまずあるかなと思うのですが自分は努力してちょうど人並みと自分を判断していて努力怠ると凄く不安になってさらにストレスになる

一日が朝の起床時間できちんといくかかないかが答えが出るような日々では厳しいでしょうね

ここ数年満足いく結果を残したことがないのも気がつきショックが大きい

努力はしていますが、結果が伴わないことばっかりではいい人生を送っているのかはかなり微妙です

あまりに不安過ぎて変な日記になってしまいました



話はがらっと変りますが、6月1日の焼肉ライブまで1週間になりました

確実な人数が確認取りたいので参加・不参加わかり次第メール・コメント・電話どういう形でもいいのでご連絡ください

人数確認が取れないと仕込みもしにくいですし、席の確保ができるかもわからないのでよろしくお願いします
[PR]

by saladman | 2008-05-25 08:06 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(4)