<   2008年 09月 ( 64 )   > この月の画像一覧

いい出会いに感謝

なんかがないとさらだに来る・食事することってないと思う

店がなさそうな場所でやっていますから一見さん本当にないです

ちょっと前スクーター購入した大将が元バイトとスズキの方連れてきてくださいました

たまたま紹介で購入したバイク屋さん

きっかけはそんだけ

一度食べに行きますと言われ食べにきて下さってまた再度のご来店

実際食べに行くといっても来ない人のほうが多いのにありがたいです

自分も行きたい店かなりありますがいろいろでかけれず申し訳ないです007.gif

話すればするほど自分は真面目でつまらない人間なんだとまた痛感しました

単車(スクーター)は絶好調なんで感謝のお礼も忘れずに

なんか単車絡めて店でイベントしたいね

大将なんか考えましょ!!??

a0042271_8334843.jpg


11月にイベントやってください

お願いします
[PR]

by saladman | 2008-09-30 08:38 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(4)

運動会恐るべし!!

激暇な日々が続いていた韓国天然石焼肉さらだは久々に待ちがでました

待ちはいいことではないですが暇な日が多かったのでたまには待ってみえたお客さんには申し訳なかったですがにぎわしくてよかったです

昨日は小学校の運動会が多かったので小学生のお子さんずれの家族ばっかりでした

そんな中先生の運動会の打ち上げもありまさに運動会様様です

昨日から急に寒くもなったので大変でしたでしょうがやりがいはあったといっておみえになりました

他の家族のお客さん見ていても運動会っていいもんですね

毎日運動会だとうちもいいかもしれませんがそんなことは無理ですから007.gif

a0042271_8162646.jpg

[PR]

by saladman | 2008-09-29 08:16 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(2)

仕事の時とは違いますよ

毎月10日打ち合わせ?反省会?などいろいろなことが入り混じったお話会を当店さらだでしていただいている山口さん

昨日はお孫さんとの登場

いつもの厳しい表情は全くなく優しいおじいちゃんって感じですね

息子さんのたかお君は高校時代から知っていましたが結婚しているのはつい最近知りました

これからもよろしくです

a0042271_84825.jpg

[PR]

by saladman | 2008-09-29 08:11 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(0)

運動会の後スタミナつけに来てください(笑)

9月本当に暇ですね

昨日も土曜日なのに惨敗です

イベント予定の焼酎会も人数集まらずできませんでした

1㌧ぱぱさん申し訳なかったです

来月の10月19日(昼)焼肉時代劇

は40名から50名は予約がほしいです034.gif

こっちはさらだのイベントですが世間は運動会ですね

うちの子も昨日運動会でした

なんかあると必ずトラブル起すうちのお坊ちゃんは昨日もやっぱ先生からお電話いただきました

いつもすいません!!

運動会で喧嘩するとか温和な自分には考えられませんね

今日もいろんなところで運動会あるみたいですが昼夜さらだは営業していますので是非スタミナ回復にお待ちしています

a0042271_7472555.jpg


写真は主犯のうちの息子です

リレー前の写真ですがアンカーで走って3位でバトンもらって一人は抜いたのですが邪魔されてもう一人抜けるはずが抜けなかったと邪魔した子に直接言って喧嘩になったみたい

どんな状況でも抜く力がない自分の力のなさとスポーツのことなのにきちんとした話し合いを持つことができなかったことをさっきこんこんとお説教しました

まだ中一なのに店に先生何回来るんでしょうか???

とっても心配です
[PR]

by saladman | 2008-09-28 07:51 | イベント | Trackback | Comments(2)

ご無沙汰しています

毎週土曜日朝パソコン習いに行っていました

今月から家庭の事情と足の状態が悪く遠方の医者に通っていてお休みしています

日々店自体は忙しくはないのですが人は足らないのですることも多く足の状態も全くめどが立たずまだ復帰めどが立っていません

そんな中勉強会のあと皆さんでお食事に

ありがとうございます

色々提案させていただき新入荷の梅酒も好評でソフトジェラートの新商品も好評

当たっています!!

でも皆さんの注目商品“名古屋コーチンの卵かけご飯”

人気根強し

うちの子も一緒に写真もいただきました

a0042271_9273668.jpg

[PR]

by saladman | 2008-09-27 09:27 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(4)

お待たせしました さっき入荷いたしました

名古屋コーチンの卵さっき入荷しました
[PR]

by saladman | 2008-09-26 14:58 | 商品 | Trackback | Comments(0)

またまた仕入れました・・・  暇なのに

a0042271_9142622.jpg


これ以外にも数本仕入れました

リキュールもためしに面白いの入れました

限定6杯

ブログ読者のみ

予約販売します
[PR]

by saladman | 2008-09-26 09:16 | 商品 | Trackback | Comments(1)

前割り飲まれる方いてほっとしました

a0042271_7391885.jpg


もともと飲むのを目的で名古屋より来ていただきました

ネイルアーティストと知って裏話もかなりおおしえていただき面白かった

お酒・焼酎が好きなんで昨日は前割り

美味しかったみたい

途中、泣き虫も1杯飲んでいただきました

あんまり強そうに見えないけど本当にお酒好きで強いね

楽しいお酒なんでお話中も笑ってばっかり

また遊びに来てほしいです

ハンドルキーパーしてくれたN君ご苦労様です
[PR]

by saladman | 2008-09-25 07:44 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

秋を熱唱

a0042271_7301940.jpg


23日秋分の日早く片付いたので前から約束していたNさんとカラオケへ

秋を熱唱していますね

自分は歌は苦手です008.gif
[PR]

by saladman | 2008-09-25 07:32 | ただ おもろい | Trackback | Comments(4)

事故米

昨日お米屋さんに勤めていて仲のいいI君と自己米について話をしていました

同じ会社の営業の方がかなりお米に関して詳しくてかなり裏話聞きました

シークレットの部分もありかなり興味そそりましたが教えてもらうことは残念ながらNG

米の問題はまだまだ続きそうです

実際大きいところはいろいろつながっていて発表せずうまいことやっているとこもあるみたいです

自己米の次はたぶん○○米がつつかれるだろうとい言っていました

このお米の話も奥深くて勉強になりました
[PR]

by saladman | 2008-09-24 07:53 | 日常 | Trackback | Comments(2)