<   2008年 10月 ( 95 )   > この月の画像一覧

警察とご縁がある?

昨日ブログにも書きましたが警察さんに捕まりました

その後、お婆ちゃんとお袋を見舞いに行って見舞いに行ってさらにテンションが落ちました

何やってるんだか・・・

今度は自分の病院へ

病院行くといろんな人間模様も含め考えさせられる上に自分がリハビリに行く病院にも警察が

悪いことなくともドキッとしますし医者について本気嫌な気分でした

自分には関係なかったんですけどね

リハビリが終わってまた下に行くとまだ警察の方が事情徴収していました

警察さんとはもう会いたくないと思っていた日なのでうんざりでした

戻って店夕方開けていると見覚えのある顔の方が中のぞきながら裏へ

昼つかまった警察の方でした

色々ここではかけない話もあり警察の方の違う部分を垣間見ました

そんな中、のもちゃんがMさんが花フェスタから帰ってきて花の写真見て癒されました

昨日いろんな方に接しましたが出会いに全て感謝です
[PR]

by saladman | 2008-10-31 08:21 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(5)

いい加減アップしないと

今日は

ハロウィン

仮装してご来店のお客さんに、

筋ん肉(2人前)

1200円のところ980円にて提案します(本日限り)

明日は

焼酎・泡盛の日

焼酎特別価格で販売しますよ(店頭発表)

11月22日(土)

さらだ祭

かなり問い合わせもありますが期待してください!!
[PR]

by saladman | 2008-10-31 08:13 | イベント | Trackback | Comments(0)

ハンサムスーツは要らないですが男前にはなりたい

今年も今日終わるとラスト2ヶ月

今年も色々あったしありそう

昨日、Gさんおみえになってお話していました

ここ最近かなり込み入った話をよく聞いて頂いています

女性の方なんだけど男前だな?と本当に思います

自分の周りには努力しながら一生懸命人生歩んでいる人がかなりいて自分のカンフル剤になっています

そんな中の一人ですね

自分はいたって未熟だと昨日のいろんな行動も含め思いました

男全開の男前にいつになったらなれるんだろう?

容姿の話ではないですよ

容姿は男前にはほど遠いの自覚していますから

心からにじみ出る男前になるようになりたい

マダマダかなり努力が必要です
[PR]

by saladman | 2008-10-31 07:52 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)

色々繋がっているんだな

a0042271_7373032.jpg


ちょっと前も来てくれたのですが暇な日でご来店の時は店が終わっていました

再度のご来店に感謝です

MIXIで知り合ってのご来店も非常に嬉しいのですがどうもうちの元バイトの友達だった

びっくりしました

ご来店もみんなで来たこともありますよと言われさらにびっくりです

色々繋がっているんだな?ってあらためて感じました

繋がりだけで店やっていますので元バイトの力は偉大ですね

元バイトの面々元気してるかな??
[PR]

by saladman | 2008-10-31 07:43 | ただ おもろい | Trackback | Comments(0)

警察に捕まりました やっぱ反省が足りませんでした

さっき警察に捕まりました

先日免許の書き換え講習受けたばっかだったのに反省しています

一旦停止が甘いとのことでした

一人の方はなんとか止まったかな?と判断したのですがもう一人の警察官さんは甘いとの判断です

自分としては止まったと思っていますが・・・

0の日では許されませんです

罰金6000円に減点2

深く反省です
[PR]

by saladman | 2008-10-30 16:22 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(6)

今が旬

a0042271_717318.jpg


今話題のバナナのバナナ梅酒

リラクゼーション効果があるGABA果実酒

を新しく入荷しました

もうかなり人気出ています

メニューに載っていませんがお声かけていただければお出ししますのでよろしくお願いします
[PR]

by saladman | 2008-10-30 07:19 | 商品 | Trackback | Comments(4)

季節外れ

a0042271_7133867.jpg


上の写真は頂いた

軽井沢イチゴです

季節感はないですが今売り出し中だそうです

知りませんでした

見た目は、ちょっとどうかな?と思ったのですがメチャ甘くてびっくりしました
[PR]

by saladman | 2008-10-30 07:15 | 日常 | Trackback | Comments(2)

ワーホリ生活 Austlaria偏 ~ラウンド26日目  katharine~dunwarra   

「今はメルボルン凄く寒いよ。みんなで一緒にケアンズに行こうよ!」
と里美ちゃんが合流してから、みんなに毎日のように言われ続けていました。
それでも私は「メルボルンに行く!」と言ってきたのですが、ケアンズに興味はないけど、日に日に最後までみんなと一緒に旅したいなぁと思うようになってきました。でも一つだけ問題が・・・。
パースに居るときにコンタクトを紛失してしまい現地で買ってもよかったのですが、友達
で買った子が「レンズの厚みがちょっと違う気がする。」と言っていたので、日本から送ってもらうことにしたのです。
実際は検査をしないとレンズは購入できないのですが、今回は特別にということで購入できたそうです。ラウンドに出る直前だったのもあり、送り先はメルボルンのGPO(郵便局)にしました。GPOなら荷物もしばらくは預かってもらえるんです。
“もう送ってしまっていたのならメルボルンに行くしかない!でもまだならケアンズ行きも考えよう。”と、早速日本へ電話をしました。すると「今日送ろうと思ってたところだよ。」と言われとりあえず送るのは保留してもらいました。
みんなには迷ってること言うと強行されそうだったので、黙っていました。でももう、迷っている時間は全く無いほどに、日にちは迫っていました。
a0042271_1164265.jpga0042271_1204169.jpg









この日はマタランカにあるpool nature parkに向ったのですが、途中で道を間違えたらしく変なところに入り込んでしまったのですが、たまたま温水の湖があってちょっと入っていきました。そして道を戻り、 何とか到着。すごく綺麗なところでした。程よい温水で気持ちよかったですよ!
昼過ぎに出て、dunwarraと言う町で宿泊しました。
[PR]

by saladman | 2008-10-30 01:22 | のもちゃんの時間 | Trackback | Comments(0)

遅ればせながら・・・

アイスクリームのご案内です

北海道南瓜アイス


ライチシャーベット

各320円です

週末より販売します
[PR]

by saladman | 2008-10-29 13:50 | 商品 | Trackback | Comments(4)

モチベーションが上がらない

年末に向かっていて今月・来月中旬までしか多少時間が取れるにしても時間が取れないと思っています

色々ご縁があった方やお店さんともう少し絡もうと思ってはいましたがモチベーションが上がらない

動けない

こんなんではいけないのですが動けないかもしれません

お付き合い口ばっかりでなく大事にしているのですがモチベーションが一向に上がらない

きちんとしたした形がとれなかったら自分が未熟ですので見捨てなでください
[PR]

by saladman | 2008-10-29 08:09 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)