<   2009年 02月 ( 51 )   > この月の画像一覧

さらだ新年会です!!

飛び込み参加も

OKです

時間は本日19時から

サプライズのご来店期待しています
[PR]

by saladman | 2009-02-28 10:51 | イベント | Trackback | Comments(0)

今日、新年会 何とかなったかな?

企画たぶん間に合ったと思う?

最低限のさっき工事終わりました

真ちゃんご無理言って

ありがとう!!
[PR]

by saladman | 2009-02-28 07:03 | イベント | Trackback | Comments(0)

面白そうなものありがとうございます

夕方、電話が鳴りました

リハビリでお世話になっている新見先生からでした

実家に行ったのでお土産と頂きました

帰られてからみると珍しいものがいっぱい

食べるのが楽しみです

a0042271_7583679.gif


確か昔業者さんにも頂いた豊田で有名な豆腐

a0042271_803685.jpg


焼肉屋さんに申し訳ないと頂いた足助ハムのセット

かなり興味深いです

a0042271_82276.jpg


南米アンデス山中アローガナと中国産の鳥骨鶏を後輩させて作られた

殻が青い卵

興味深いものばっかり!!

今日、ご馳走になりますしリハビリにも行きますね

話は戻りますが、昨日は変な電話がいっぱいでした

さらだでは今日から、飛び込みのお電話の場合

電話番号もしくは携帯番号もお聞きしてからではないとお話しないことにしました

顔が見えないのをい、いことにメチャメチャな人がいますので

ストレスがたまるのでそのようにさせていただきます
[PR]

by saladman | 2009-02-27 08:07 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(6)

ひとり焼肉

a0042271_7495675.jpg


昨日、お昼の営業が終わって一人焼肉

基本、味見はしますがさらだの商品食べることがほとんどないです

さすがに、この不景気ロスも出てきて涙ながらに焼肉です

ひとり焼肉も美味しいですね

自我自賛

わびしいですね

ひとり焼肉しやすいように、今まだ店内工事中です

これがつけば、多分一人でも来やすいと思って楽しみです

しかし、今朝の日経の中で中部圏の景気悪化日本中で最悪の模様

自分で食べる為に仕込んでるのではないのに

ちょっと悲しかったです
[PR]

by saladman | 2009-02-27 07:56 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)

先行販売します

この時期になると限定で

桜ジェラート販売するのですが、

桜咲く前に

限定10個のみ

先行販売します!!

食べたい方お早めに

スタッフに注文して下さいね
[PR]

by saladman | 2009-02-27 07:44 | 商品 | Trackback | Comments(2)

告知せざるをえず・・・

さらだ新年会

詳細書かなさ過ぎて、よく聞かれるので

日時は告知することにしました!!

2月28日(土)

19時から21時


予算はシークレットですが、びっくりするほど破格です!

高いのかもしれません???

参加希望の方はコメント・メールお待ちしています

参加資格は、

さらだが好き・さらだに興味がある方のみです

荒らしのような方の参加は、丁重にお断りさせていただきます
[PR]

by saladman | 2009-02-26 07:35 | イベント | Trackback | Comments(4)

今工事中です

何とかなりそうですが

店内工事中です!!
[PR]

by saladman | 2009-02-25 16:17 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(2)

ワーホリ生活 Australia編 ~Party at 60's ~

60’sには何故かたこ焼き器と外には大きな鉄板焼き台がありました。
ということで、たこ焼き&お好み焼きPartyしちゃいました!!
024.gif
タレは前日に私がバイト先から購入。
その時に青海苔、鰹節などもサービスしてくれて、それがとても大活躍してましたヽ(^o^)丿

そしてやはり本場の関西出身のゆうこちゃんとっくんはたこ焼き、
ジローさんはお好み焼き&そば飯を担当。
たこ焼きを一緒に焼きながら、と言ってもほとんど見ていただけですが(^_^;)話をしていたら、
「小学生の頃は土曜の昼といえば、たこ焼きやったなぁ~。」
よく聞く話ですが、関西では一家に一台たこ焼き器があるのが普通。普段から作っているだけに手早かったですよ。ジローさんなんてタオル頭に巻いちゃって屋台のお兄ちゃんになっちゃってました。
ちなみにゆうこちゃんは美容師さん。しかも、あの元(!?)吉本新喜劇のある有名な方の専属美容師をしていたこともあるそうです。
その方とは、なんと!!ぱちぱちパンチで有名な島木譲二さんです!!
あのヘアースタイルも美容師さんにやってもらっていたんですね~。

そしてゆうこちゃんの彼氏でもあるとっくんも、これまたびっくりな人と家が近所だったんです!
歳が1つ違うので、そこまで仲が良かったわけではないけど、何度か家に遊びに行ったことがあるそうです。
ジャニーズで奈良出身の大人気ユニット!!
誰か分かりますか?
a0042271_11214969.jpg

なんと、なんと!!kinki kidsの堂本 剛くんです!!
いいなぁ~、うらやましい~!!(*^_^*)

と、まぁこんな話もしながら、Partyも大盛り上がりで大成功でした!!
[PR]

by saladman | 2009-02-25 11:30 | のもちゃんの時間 | Trackback | Comments(0)

眠い 眠い

ここずっと最近眠い

昨日ものもちゃんとも話していたけど

多分、睡眠不足からではないかと

もともと寝ないのでなんとかなると思っていましたが

もう40も超え

身体がついていかないのでしょうか?

そうからと言って、睡眠増やせないし

そんなに寝れない

日々身体がだるいので

なんか策を考えないとまずそうですね

いつまでも若くはないということだけは再確認しないとまずいと昨日の夜はさすがに思いました
[PR]

by saladman | 2009-02-25 07:12 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

中日ドラゴンズ ドラフト2位 伊藤準規

すいません

最初から謝りから入りましたが

今年の中日のドラフト2位知りませんでした

昨日、お客さんからいきなり聞かれて答えれず

ナゼ聞かれたと思っていたら、伊藤君のお父さんでした

初さらだご来店ではありましたが、男っぽい方で話盛り上がりましたね

a0042271_14325487.jpg


野球の話は当然ですが、どうも自分の母校の関係の方とも友人多くそちらでも大盛り上がり

楽しいお話ありがとうございます!!

連れてきていただいたお客さんは、昔欲さらだに来ていただいていたのですが飲酒の関係もありここ最近ご無沙汰のところ運転手さんを捕まえてのご来店していただいたみたい

ここ数年で、アルコールメニューの充実ぶりにかなり驚かれていました

たくさん飲んでいただいたと思っていましたが、年取ったのでたくさん飲めなくなったので美味しい1杯を大事に飲む歳になったのでちょうどええわとおっしゃっていました

楽しいお酒・空間提供できて嬉しかったです!!

またのご来店も待っていますね

a0042271_1441020.jpg


皆さん、伊藤君かなり応援していますし自分もこれを機会に応援したいと思います

ネットで調べたら、なかなかのイケ面のピッチャーでしたよ
[PR]

by saladman | 2009-02-24 14:42 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(0)