<   2009年 07月 ( 56 )   > この月の画像一覧

大人になって夢がないのかもしれないです

昨日お客さんと話していて

人生をどう歩むか?ってテーマになりました

ここ最近、

夢というものがなくなって現実のみで生きてるような感じがします

子供・嫁さん・家族がいて

独り身でないので、最低限の保守的な考えで冒険心が全く日々なくなって

牙のないオオカミのような自分

もともと牙はないですが、ちょっと悲しいような気がします

夢みなさん持っていますか?

皆さんの夢教えて下さいね
[PR]

by saladman | 2009-07-31 07:56 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(4)

ばたばたな日々が続いています が 生麦酒イベント商品が少なくなっています

個性出しすぎて

賛否両論の生麦酒の飲み比べ

早売り切れたのも出てきていますが

入れ替えながら、数種類飲み比べ今週末までしますね

お約束していたうえに、mixiでも襲撃予告もいただいていました

kenken♪ファミリーさん高速まで使っていただきありがとうございます

最初の飲み比べの1杯が出た時に家族写真頂きました

a0042271_723388.jpg


kenken♪君は家族のために運転手してくれてありがとね

今回で2回目の御母さんはご来店なのですが

めちゃめちゃ話盛り上がります

スジの通ったいい人です

飲み比べも全制覇してもらいなかなか好評でしたのでよかったです

そのあと、やすえさんが紹介してくださって

近くの某運送会社さんの人が食べに?飲みに来てくださいました

最後に写真撮ろうと思っていたのに

撮り損ねました

やすえさん!ご紹介ありがとうございます!!
[PR]

by saladman | 2009-07-30 07:27 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

電気がつかない

先日駐車場が暗いと思っていたら

電球が切れていました

昨日かえが来たので悪戦苦闘していますが

電気付かず

連日土砂降りの雨が多いので

小ぶりなうちに直したいのですが

つかない

悲しいです
[PR]

by saladman | 2009-07-29 07:41 | 日常 | Trackback | Comments(0)

好評すぎです

個性派すぎて味は、

面白いと評判の飲み比べ

今日も宴会入れていただきありがたいです

早急に

バイト探さないとまずい

昨日は、水谷さんもだいしF.も飲み比べ参加ありがとうございます

結婚7周年だいしおめでとな!!
[PR]

by saladman | 2009-07-28 08:09 | イベント | Trackback | Comments(2)

緊急事態

バイトが急に昨日やめました

先月やめたバイトと一緒で急に

盆前にして

大大ピンチです

バイトしたい方緊急に連絡ください
[PR]

by saladman | 2009-07-27 15:34 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

意外と繋がっていますね人の輪

昨日、奥で接客していた時に入って見えたお客さんに見覚えが・・・

マラソンの時に会うといつも声かけていただいています

さらだ初ご来店

注文通した後、お顔見に行くと

ご無沙汰していますと・・・

a0042271_7403146.jpgん  ん  と思ったら

息子はちょくちょく来ていると言われ

ああああああと

世間は狭いですね

焼き肉は10年以上食べに行ったことがないと言われ

気軽に来れる店ですねと嬉しいお言葉いただきました

いろんなお話して、勉強になりました

またのご来店も楽しみです!!
[PR]

by saladman | 2009-07-27 07:40 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(2)

黄門さんがご来店

いつもブログにコメントくださる

終わり黄門さんコメントどおりにご来店してくださり

お土産いただきました

休憩の時いただきました

a0042271_7325282.jpg


ご馳走様でした
[PR]

by saladman | 2009-07-27 07:33 | 日常 | Trackback | Comments(2)

ワーホリ生活 Australia編  ~フレーザー島3日目 最終日~

a0042271_2491021.jpg 朝7時過ぎ、私たち3グループはレンジャーに叩き起されました。
夜に騒いでいたことを怒られ「20分以内にここを出て行け!!」
と言われてしまいました・・・。
何もしていない人たちまで巻き添いを食らわせてしまい、本当に申し訳ないことをしてしまいました。
夜は楽しかったけど、周りに迷惑をかけることになってしまったので、決められたルールはきちんと守らないといけませんね<(_ _)>
そしてみんな急いでテントをたたみ、何とかギリギリ荷物を車に積み込みすぐに出ました。

 向った先は最後の目的地、有名な湖のひとつでもある「レイク・マッケンジー」
ここは太陽の光で美しいブルーのグラデーションを映し出してくれるのです。
レイク・マケンジーの駐車場で朝食を食べていたら雨が降ったりやんだり・・・。一瞬でもいいから日が射してくれることを祈りながら待機していました。
a0042271_2515299.jpg
すると、雨が止み日が射し込んできたのですヽ(^o^)丿!!
雲でどんよりとしていた時とは違って真っ青な綺麗な湖が目の前に広がり、とっても綺麗なマッケンジーを見ることが出来たのです!!



a0042271_2531541.jpgあまりの綺麗さに感動しました。
あの青さは凄かったです!
水温もそんなに低くなかったので
みんなで入って遊んでいました。
何度か曇ってきてだんだん寒くなってきたけど、水の中の方が温かくて逆に出れなくなっていました。
途中でスコールが降ってきたりして、このまま凍え死にしてしまいそうと思うほど体が冷え切っていました。
昼過ぎまで居て、港へと向いました。3時頃に着いてフェリーに乗り込むまでに1時間ほどあったので、それぞれ好きなように時間を過ごしていました。
私はずっと寒さが抜けなかったので、車の中にいました。そして4時になり車ごとフェリーに乗り込みharvy Bayへと戻っていきました。

着いて車を返しに行ってバッパーに戻ったのは6時過ぎ。
スイス人3人組以外の6人は同じ部屋にしてもらいました。夕食後、バッパー内にあるBarへ6人で行きました。
3日間お疲れ様&翌日にはみんなバラバラになってしまうから、お互いの旅の健闘を祈って
Cheers!!
003.gif068.gif
いろいろとあったけど、とっても楽しいツアーでした!
[PR]

by saladman | 2009-07-27 03:03 | のもちゃんの時間 | Trackback | Comments(0)

ちゃんと顔だしてくれます

ちゃんと顔だししてくれますね

ブログも見ていただいていますので

イベント参加初日ありがとうございます

a0042271_7591494.jpg


写真は盗撮していたのでまたまた怪しくなってしまいましたが

生ビールのお味のコメント参考にさせていただきますね
[PR]

by saladman | 2009-07-26 08:00 | イベント | Trackback | Comments(0)

きました キマシタ 来ました

前回ご来店のときに

生ビール飲み比べのお話ししていたら

仲間といっぺん来ると言って

初日に襲撃

とっても気さくな人達ばっかりで

初対面とは思えないぐらいの盛り上がり

また来るわ!!と嬉しい言葉も最後にもかけていただきました

a0042271_7522931.jpg


のりのりでした

最後は一緒のテーブルでミーティングしてました

決して、黒いのは酒ヤケではないですよ

サッカーやってみえるらしく、健康的な日やけだそうです

また打ち上げにでも使ってください

打ち上げじゃなくても使ってください

今後ともよろしくです
[PR]

by saladman | 2009-07-26 07:55 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(0)