<   2009年 09月 ( 47 )   > この月の画像一覧

旗当番

今から出かけます

なぜか、自分の住んでいるところは

町内会の役員は朝・夕と旗当番毎日立たないといけません

おやじがいるときは頼むのですが

親父はちょくちょくいないので

おふくろと交替で

毎日朝夕厳しいです

自分はたまたま職場が立つ場所に近いので可能かもしれませんが

サラリーマンとか務めている人は

今までどうしてきたんだろう?

7時25分からと夕方3時20分

普通に不可能だと思いますが???

皆さんどう思いますか?????
[PR]

by saladman | 2009-09-30 07:20 | 日常 | Trackback | Comments(4)

闘う僧侶??

ネットで知り合ってから

ちょくちょく定期的にご来店していただいています

友人にも紹介していただいてありがとうございます

mixiの日記に襲撃予告があり

妹さん2人とご来店予告

仲いいですね

とっても感じのよい妹さん2人でした

お兄ちゃんのはテコンドーやっていて師範ということもあり

色々聞きたいこともあって自分の質問攻めでした

下半身スクワットやりこなしてしっかりしているのはかっこよかったね

妹さんもボディーガードには最強のお兄さんですね

また、遊びに来てくださいね

a0042271_7162637.jpg

[PR]

by saladman | 2009-09-29 07:16 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

改善いないといけません

昨日お昼におみえになった近所の大塚米殻店さん

お昼やっているかな??とご来店

外から見ると営業しているかわかりにくいみたい

昨日2件言われました

店の前にめちゃめちゃ樹がいっぱい伸びていて店すら見えない

そのことに関しては書けない深い因縁があります

営業にかなり支障きたしています

改善しないとまずいです・・・

話を戻しまして

マラソンの時ちょくちょく挨拶します

旦那さんは自分を知っていましたので途中で

バーベル持ってマラソンしている人だよと家族にご説明

焼肉屋より知名度が高いマラソンマン!!

微妙ですね・・・

とってもアットホームなご家族で

とっても楽しいお食事でした

会話の途中

お母さんが、飲んでばっかりいないでご飯食べないと!という言葉が自分にはうけました

最終、娘さんとお母さんが食べていましたけどね

またのご来店御待ちしています

a0042271_7172936.jpg


まず、

昼営業してることがわかるようにしないと

また、

マラソンマンである前に焼肉屋であること

をわかってもらえるように改善しないといけませんね
[PR]

by saladman | 2009-09-28 07:18 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

今日、最高にお値打ちだと思うお肉販売します

a0042271_6392234.jpg


とぼけた写真しか撮らせませんね中山さん

肉の納品業者さんです

でもこの人が持ってきたお肉ではないです


通常大人気の

筋ん肉

今日切ったもの

多分10人前くらいかな??

メチャよかった

写真撮ったつもりが消えていました

是非注文するとお得ですよ!!
[PR]

by saladman | 2009-09-27 06:41 | 商品 | Trackback | Comments(0)

ペットが来たと息子は喜んでいました

a0042271_6364773.jpg


息子が待っていたストラップが来ました

邪魔だと思うのですがつけています
[PR]

by saladman | 2009-09-27 06:37 | ただ おもろい | Trackback | Comments(2)

適当なつもりはなかったのですが

何気なく9月26日今日イベントすると書いたことが

a0042271_7291183.jpg結構何するのと聞かれました

すいません正直なんも浮かばず

気持ちに余裕もなく

企画倒れになりそうでしたが

問い合わせありましたので

集める人は是非集合してください???

21時から焼肉カラオケします

たまたま、先日カラオケセットを完璧にしました

こんな感じです

気軽にさらだへ遊びに来てくださいね
[PR]

by saladman | 2009-09-26 07:29 | イベント | Trackback | Comments(0)

出産後即ご来店ありがとうございます

a0042271_7193220.jpg


出産間もないのですが、昨日のお昼

Rさんがお母さんとお子さんとご来店でした

正直びっくりしました

まだ、産後間もないはずなのに

母は強しですね

妹さんのお子さんとRさんのお子さんとってもかわいいですね

元気に大きく育ってほしいです
[PR]

by saladman | 2009-09-26 07:23 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(2)

10月26日(月)川越酒造さんの蔵会します

まだ詳細は決まっていませんが

来月の10月26日(月)

宮崎の

川越酒造さんの蔵会します

息子さんの川越雅博さんがおみえになります

興味ある人は、気軽にメール・電話下さいね

a0042271_14423186.jpg

[PR]

by saladman | 2009-09-25 14:42 | イベント | Trackback | Comments(1)

ご馳走様でした

武田さん奥さんから頂きました

美味しく頂きました

a0042271_710321.jpg

[PR]

by saladman | 2009-09-25 07:10 | 日常 | Trackback | Comments(0)

ワーホリ生活 Australia編 ~Sydney2日目~  

宿泊したホテルはcityの真ん中にあって便利だったけど、ちょっと高かったので、ひろえちゃん(Perthから途中まで一緒にラウンドした人です。)がいるCityとKings Crossの中間ぐらいにあるバッパーへ移動することにしました。
ちょっと距離もあったのでバッパーの人に迎えに来てもらえるように頼んでありました。待ち合わせ場所のCentral Stationへ行ったのはいいのですが、大きな駅なので駅のどこで待っていればいいのか分からず、改札口付近に行ってみました。
でも、15分ぐらい待っても来ない・・・・・。
                    008.gif
バッパーに電話して場所を確認したら、「Informationの前で待ってて。」と言われたのですが、イマイチ場所が分からずそのまま待っていたら迎えの人が来てくれて
「Informationは下だよ、ここじゃないよ。」
って言われちゃいました。
向こうも私のこと探してたんだろうなぁ・・・・
「ごめんなさい<(_ _)>。」って誤って、車でバッパーへ向いました。

着いて外観の古さにちょっとびっくり(^_^;)・・・。中に入ったら思ったよりは普通で一安心。
1泊$20だけど1週間だと$100なので、1週間滞在することに。Sydneyでこの値段で泊まれるところはなかなかないんですよね~。部屋もひろえちゃんと同じ部屋にしてもらいました。
しかし、部屋に入ってまたびっくりなことが\(◎o◎)/!!!!!
部屋は4人部屋でひろえちゃんとあきらちゃんという子の2人で使っていたのですが、服は散らかし放題、机の上も物が一杯・・・・
一緒の部屋にしてもらったのはちょっと失敗だったかな(^_^;)
a0042271_4305390.jpgちょっと風邪を引きかけたのか?頭痛がしていたので薬を飲んでから、Kings Crossへ行きました。ちょっとフラついてからCityの中心街に戻って、夕方スーパーで買い物をしていたら何と何と!!ピッキングの時一緒のキャビンに泊まっていたしんじくんにバッタリ会ったのです!!
しかも、一緒にいた女の子はPerthの栴檀荘で一度会ったことがある子でそれもびっくり!!さらに、知り合いのようこちゃんまで一緒にいてびっくり続き!!!
しかも、しんじくんは翌日帰国だったのです。ようこちゃんも
10月4日に帰国。
知り合いが帰国すると凄く寂しさを感じるけど、帰国前に二人に会えてよかった~(*^_^*)
バッパーに戻り、夕食を食べて部屋でくつろいでいたら、あきらちゃんが帰ってきてはじめて会い、話をしていたらひろえちゃんも帰ってきました。
ひろえちゃんは学校に通い始めていました。1時間ほどしてひろえちゃんは学費のために夜のバイトをしていて、出かけていきました。ワーホリビザが切れる前に学生ビザに切り替えてしばらくSydneyにいるそうです。
翌日、ブルーマウンテンへ行こうと思っていたのですが、あきらちゃんと話していてなんかつまらなさそうなので行くのを辞めました。
あと6日間、Sydneyで何しよっかなぁ・・・?
[PR]

by saladman | 2009-09-25 04:39 | のもちゃんの時間 | Trackback | Comments(0)