<   2009年 11月 ( 48 )   > この月の画像一覧

小悪魔な彼女?

2週間も前から電話頂いていて

サプライズでケーキ預かってほしいとの問い合わせがありました

ちょっと前、マイミクさんの妹さんでご来店くださって

さっそく、さらだらしく遊ばしていただきました

お聞きしていた通りことが運び

帰り際、よく策られるよと話していた彼氏さんは

とっても嬉しそうでした

うちのスタッフも食事中とっても嬉しそうに笑う彼女さんが

とっても幸せに見えたと言っていました

いつまでも仲良くしてほしいですね

a0042271_6593365.jpg

[PR]

by saladman | 2009-11-30 06:59 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(0)

いい肉の日とは知らずに忘年会

あまり告知もせず

集まっていただきましたがかなり盛り上がりました

焼肉屋さんの相席は常識的に無理と言うカテゴリーを

無視して、イベントしています

まずは、お肉

a0042271_6463084.jpg


そして焼酎

a0042271_648070.jpg


お酒まで

a0042271_6491510.jpg


最初は、顔見知りでない方もたくさんいますので

自分自身が会話に入り込んで和気藹々になっていきました

a0042271_6515345.jpg


カラオケも途中から入ってばたばたで写真が撮れてなかった・・・

もう新年会の話も飛び出しありがたいことです

自分の気持ちを伝えるいい機会になってよかったですし

今年まだ少しありますが、いいご縁に頭が下がる日でもありました
[PR]

by saladman | 2009-11-30 06:46 | イベント | Trackback | Comments(2)

話題のボクシングはTVで見れます

夜は話題のタイトルマッチですね

さらだはちゃんとTVセットしておきますね

[PR]

by saladman | 2009-11-29 17:19 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

緊急告知です!必ず読んでほしいです!!

本日、御昼12時から

さらだ忘年会

開催します!!

予告予定なかったのですが

さらだに興味あったひと・さらだが好きな人・文句言いたい人

なんでもいいのですが

楽しい忘年会しましょう!!!

1人でも大人数でも予約なくとも参加できます

ぜひ遊びに来てください!!!

参加費  大人(男)3500円 大人(女)2800円です

お子さんがおみえになる方は臨機応変に金額対応しますね

たぶん夕方までやっていますので

お食事取らなくても、遊びに来てくださる方も歓迎しますよ!(何も食べたり飲まなかったらお金はいりません)

焼肉カラオケやってるはずです

不景気ぶっ飛ばし企画なんでお気軽にどうぞ!!
[PR]

by saladman | 2009-11-29 07:18 | イベント | Trackback | Comments(5)

年末に向けて色々入荷し続けていますよ

a0042271_7342380.jpg


ごめんなさい

最初は、昨日アップできなかったのもちゃんのお母さんからもらったお土産

美味しかったです

本題の写真は

a0042271_7363673.jpg


マダマダ続々入荷予定です
[PR]

by saladman | 2009-11-28 07:36 | 商品 | Trackback | Comments(2)

ありがとうございます

最近本当にお土産をいただきます

ナンもしてないのに申し訳ないです

小学校時代の同級生のN君から

a0042271_646415.jpg


マイミクさんのNさんからも

a0042271_647181.jpg


写真撮りそこねましたがのもちゃんのお母さんから

あげもいただきました

皆さんご馳走様です
[PR]

by saladman | 2009-11-27 06:48 | 日常 | Trackback | Comments(0)

来週から

年末らしくない年末になってはいますが

来週から個人的な事情によりかなり忙しくなりそうです

仕事が忙しいのはいいことなんでしょうが

時間とられるべき事でないことに時間が必要な時はきついです

右足・右肩の状態もかなり冷え込みによってかわかりませんが

MAXの調子の悪さです

今朝からしかも咳も少々

重なりますね

最近年末につき、いろいろ連絡とったりお歳暮配ったりもしています

携帯かけても取られなかったり、露骨に切られたり傷つくこともしばしばあります

気に入らないなら気に入らない理由をはっきり言ってほしいと思う

携帯やネットの普及によって人間関係が軽い人が日日増しているような感じがします

熱くお付き合いしたい自分は、時代に間違いなく逆行していると思います

でも人それぞれの考えかたありますが

100人の軽い友達より数人の信用・信頼の厚い友人がいたほうがいいと思いませんか?
[PR]

by saladman | 2009-11-26 07:31 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)

念願かなって

a0042271_740505.jpg


たくさんの友達もさらだに紹介してくださっている畑中さん

何時かお父さんと来ると言っていてやっと実現しました

お母さんがお肉が苦手

そうなると家族の外食は焼肉屋さんは外されちゃいます

結構肉食べれなくても対応はできるのですがなかなかご理解はいただけないのが現状ですね

入ってくる時からとっても優しいお父さんだとわかる人でした

親子の注文の仕方のやり取りがとってもよかった

いつもは運転手なのでお酒飲むのが好きなのに飲めずにいて残念な思いをしていましたが

昨日は運転手付きということで焼酎も提案させていただきました

また機会あったら一緒に遊びに来てくださいね

昨日は用事があってお客さんにゆっくり食べていただけなく申し訳ございませんでした

実は急遽用事がなくなり、はじめて嫁さんと2人でカラオケに行きました

歌を全く知らないのにショックでした・・・
[PR]

by saladman | 2009-11-25 07:49 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(2)

ごめんなさい

本日韓国天然石焼肉さらだは

どうしても抜けれない用事があり

20時15分ラストオーダーの

21時閉店になります

よろしくお願いします
[PR]

by saladman | 2009-11-24 07:20 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(2)

こちらも遠路はるばるのご来店でした

じゃっぢ君の突発的なさらだでのお食事会に

遠路はるばる集まってくれました

岡崎に名古屋に東京に愛西市ご苦労様でした

コースで伺っていましたがそれ以上に飲み続けて

途中はこんな状態に

a0042271_70539.jpg


自分まで一緒に記念撮影

マダマダこれから飲み続け、話し続け最後は

a0042271_724619.jpg


カラオケでした

小一時間歌ってのお開きに

遠路はるばるありがとうございました
[PR]

by saladman | 2009-11-23 07:03 | ただ おもろい | Trackback | Comments(0)