<   2010年 03月 ( 53 )   > この月の画像一覧

当て逃げ見ました

昨日お昼のみ営業お休みで

スタッフとランチに行きました

待ち合わせた店の駐車場でバックしていたら

がしゃんと音がして

慌てたら前方の車が柱に車をがっつりぶつけていました

降りて車のボディーばっかり見ていて柱には一切目にしない

かなり柱ボロボロになっているのに

帰り見るととれたものは放置してあって

どうも逃げたみたい

自分の店でも看板に車あてられガラスの破片が散りばっていたことがあります

確かに車の動揺はありますが他人の物を中心に考えないといけないのではないでしょうか?

本当に不謹慎極まりないです
[PR]

by saladman | 2010-03-31 14:55 | 日常 | Trackback | Comments(2)

やっと終わります

年度末あまり気にしたことがないですが

今年は気にせざるをえないことがあって

やっと終わるかって感じで迎えています

町内会の役員になって一年厳しかった

やったことは少ないのですが

かなり家族がぐしゃぐしゃになったのも事実です

鍵当番も時間が自由にならず

母が精神的に追い詰められることもありました

妹に聞いたところ当番して離婚した夫婦もあるそうで

本当に大変だとつくづく思い知りました

色々あったのですが無事終わりそうです

町内会は将来的に継続は難しいと思ってもいますし

抜けたいと思っていますが抜けてる人が町内に一人もおらず

かなり難しいと思われます

近いうちに、多分20万の寄付って話も出ていますし

厳しいな

今日引き継ぎの会が19時からあります

自分は営業中につき参加できないので親父が

仕事休んで参加します

仕事優先は町内会では許されないのも不思議でした

自分は休まず親父が代わりに皆勤してくれたので

何とかなったのですが

今思っても微妙だとは考えてしまう

自己中なのかとか

色々

ノイローゼになりそうでした

まとまりまたなくなったけど親父が戻ってお願いして

参加してくれたらひとまずひと段落しそうです
[PR]

by saladman | 2010-03-31 07:58 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(4)

今年最低のスタートの朝でした

今年に入って寝坊する日が多くなった

歳のせいにはしたくはないですが明らかに体力低下は否めないです

前日1時間ちょっとしか寝る時間がなかったのが

翌日(今日)朝起きれなかった原因だとは思いますが

去年までだと起きれたと思う

情けないです・・

しかも朝車エンジン稼動せず、10分くらいやって何とか始動

新車なのに心配です

点検に持っていかないといけないですね

寒いせいでもなさそうです

やっと始動した車を動かし駐車場でようとしたら車が駐車場の前にずらり

出れません

しかも、回る目の前に駐車しようとしています

自分に気がついても無視され

かなりきわどいことして車を出しました

店やってるとなんでも許さないといけないのか?

明らかに駐車違反ですよ

前その手のことを言ったら店やってるんだから文句言うなよと逆切れされたことがあってから

日々泣き寝入りです

悲しい会話でしたね

普通に常識的な話もさせていただけない時があると

本当にいやんなります

気持ち切り替えて今日も一生懸命一日過ごそう
[PR]

by saladman | 2010-03-30 08:17 | 日常 | Trackback | Comments(0)

近所の方も来てほしいと思うのですが

a0042271_853974.jpg


最近良くご来店くださっている浅野さんです

ご近所なんですが近所ってなかなかご来店していただくの難しいですよね

もともと地場の人間ですし

オーダーが落ち着いていたのでお酒の話でいっぱいお話して

今度のイベントまで参加予約いただきました

気軽にご来店できるお店なので

近所の方も気軽によってほしいですね
[PR]

by saladman | 2010-03-30 08:08 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(0)

最低 最悪

昨日は、たくさんのお客さんがさらだへおみえになったのですが

同時新規もかさなり

にっちっもさっちもいきませんでした

ご飯もきらしてしまい最悪でした

できる限りの努力もした

謝りにいける範囲では謝った

それでは許される範囲ではなかった

自分自身がいやんなった

責任感がない

努力が足りない

最低な人間だ

終わってからも色々あって

自分の存在意義も見えなくなり

深く深く自分を追及し探しています

もっと明るいブログにしないといけないのに

確かに全て人生プラス思考の方おみえになりますが

自分には全くないので落ち込むと落ち込みきって

継続・・・

深い
[PR]

by saladman | 2010-03-29 06:54 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(5)

最高にうまい!!勝手に自我自賛!!

a0042271_8123939.jpg


写真失敗して美味しそうに見えないですが

最近人気加速中の和牛ホルモンです

筋ん肉も知っている人には絶大な人気あります

a0042271_8145054.jpg


コラーゲンたっぷりスタミナスープ

テールスープです

メチャうまいです!
[PR]

by saladman | 2010-03-28 08:15 | 商品 | Trackback | Comments(0)

親孝行されていますね

えらそうに親孝行しましょうと先日ブログにあげたからからでしょうか

加藤さんもお父さんお母さんとご来店

写真なんとなく撮れず

野球観戦帰りにもかかわらず毎度ありがとうござます

ちょっとまえ息子さんが友達と初来店してくださった岸上さんF.も

いつもどおり家族でご来店してくださいました

友達も途中参戦して見ていても楽しい会になってよかったです

皆さんいい親子関係築かれていますね

うちはというと・・・冷戦状態で反省しています・・・・・

a0042271_8103357.jpg

[PR]

by saladman | 2010-03-28 08:10 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(0)

24時間承ります

すっかり日々のばたばたで告知忘れていました

花見シーズン突入していました

バーベキューのお肉さらだでも承っています

前日までに連絡くだされば

24時間対応しますので

是非ご利用くださいね
[PR]

by saladman | 2010-03-27 14:23 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

限定3個

ソフトジェラート

豆腐

3個限定販売します

早い者勝ちです

体調がすぐれない日々送っていますが

周りは病人まるけなので

弱音は吐けません

しかも今朝はめちゃめちゃ寒いです
[PR]

by saladman | 2010-03-27 08:15 | 商品 | Trackback | Comments(0)

親孝行しましょう

最近凄く思う

親孝行したいときにはできないね

本当に

できの悪い息子だとは思うけど

親孝行できる限りできる範囲でしないと

今年は思って生活しています

新年度迎えて生活スタイルが変わる人沢山いるので

こんな時こそ少しでも思ってほしい

ただそんなけです
[PR]

by saladman | 2010-03-26 16:23 | 日常 | Trackback | Comments(2)