<   2010年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

昼の営業終わり残すは夜の営業で仕事納めです

大みそか昼の営業終了しました

大事な大事な常連さんのUさんと話盛り上がり

とっても楽しい昼の営業となりました

朝凄い雪だったのですが今は止んで

なんとか夜の営業に差し支えない状態になってほっとしています

今年ラストのお客さんは誰か気になるところではありますが

終わってから、カラオケ大会していますので

気軽に遊びに来てくださいね

さあ!もうひと踏ん張りです

楽しんでラスト営業にかかりますよ!
[PR]

by saladman | 2010-12-31 15:00 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(2)

雪に始まって雪に終わりました

年始元旦早々

大雪の中マラソン初日でした

今日も今はあがりましたがまた雪

ラストランは雪の中でした

感動は例年よりなかったのは残念ですが

例年より寒くて凍えそうでした

明日雪降られると

ベンチプレス大会も死にそうですし

営業も死んじゃいますね

頑張れ!自分!!
[PR]

by saladman | 2010-12-31 11:07 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

年内最終営業です!今年もお世話になりました!!

本当にくだらないだらだらブログ一年拝見いただきありがとうございました

今日で365日更新完了です

ネットの怖さをまざまざと知って内容今年半ばから

変え本音を書ききれない状態でしたので

ちょっと微妙ではありましたが365日更新は目標でしたので

良かったです!

基本裏表がない人間なので、さらだへ遊びに来ていただけると

ブログの人との違いがないのはわかるでしょうね

人としての成長をと年頭に心に誓った年でしたが

トラブルが年々増え今年も自分自身の成長どころでなく

不本意な一年になってしまいました

いろんな点でかなり変わらないとまずいことが多く

自分の未熟さを再認識させられた年でもありました

人としてどう人生歩むのか

しっかり来年は見つけたいです

仕事の方も、365日営業今日で無事終えれそうで

こちらはほっとしています

不景気を目の当たりに本当に苦しい一年ではありましたが

さらだをかわいがっていただいた全ての人に心よりお礼申し上げます

まだまだ成長し続けますので末長く

韓国天然石焼肉さらだご愛顧くださいね

このブログ書いた後、マラソンに出かけます

おかげさまでこちらも365日10キロ完走できそうです

雨の日・雪の日・体長悪い日など様々なことあったのですが

なんとか感激のラストランになります

地道にこつこつしかできない自分自身の

日々こなし切ることが唯一自分自身への自信につながることなので

来年も続けていきたいです

午後から雪になりそうですが、

昼・夜さらだは通常営業しています

ぜひぜひご来店お待ちしていますし

お食事はなくとも、さらだや自分自身にご興味ある方は気軽に遊びに来てくださいね

今年も本当にありがとうございました

皆さんよいお年をお迎えくださいね

P.S.元旦のベンチプレス大会2011は朝9時30分よりさらだ駐車場でやっていますのでぜひご来店くださいね(中日ホームサービスにも広告入ります)店は、元旦も通常営業です!
[PR]

by saladman | 2010-12-31 07:58 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

雪は避けたいですがどうなるかな?

今朝も寒いです

当然12月寒いのは当たり前ですが

去年の年末大晦日の

大雪みたいなのは避けたいですね

避けられない状況ではありますが

今年のベンチプレス大会2010は

お雪の中死にそうな感じでしました

過去やっていて体温まらなかったのは今年のみ

本気大変なので避けたい

妥協は嫌いなので今年もメいっぱい

やりきりたいです

昨日も年末顔見せのお客さんが多く

とっても楽しかったです

今日は誰がご来店いただけるか楽しみです
[PR]

by saladman | 2010-12-30 07:31 | ただ おもろい | Trackback | Comments(0)

昼夜休まずです!

昨日も昼夜休まず

さらだ営業しましたが

思ったより厳しい集客でした007.gif

仕入れやらなんやらで忙しいだけで結果はいまいちの12月

昨日の夜冷蔵庫まで壊れて最大のピンチです

修理今日直らないと本気ピンチです!!

仕入・仕込みは完璧なのに・・・

昨日は豆もやしが1.5キロも出ました!!

急きょ、追加も間に合ってほっとしましたが

知る人が知るシンプルかつ美味しい商品の一つです

お肉は相変わらず、

和牛ホルモンぶっちぎりです!!!

この価格でできるのも今年限りです

仕入れの高騰凄すぎますし、ものも少ない

ぷりぷりのホルモン本気美味いですよ!!

あと、なんとか年末怪しかったのですが

筋ん肉もしっかり入荷しました

これもずっと頼まない人もいますが

頼んだ人のリピート率最高に高い商品です

一度頼んだことない人頼んでみてほしいです

昼夜ずっと1月10日(月)まで休まず営業していますのでよろしくお願いします

元旦ベンチプレス大会2011も参加よろしくです
[PR]

by saladman | 2010-12-29 07:43 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

なんとか行けました

ずっと行こうと思っていたのですが

タイミングがなく行くことができませんでした

やっといけた時が閉店の日

しかもラストのお客になってしまいました

とっても美味しいのに残念です

本当によくして頂いてありがとうございました

そして長い間お疲れ様でした

お持ち帰りしたラーメン・餃子年末に皆といただきますね

a0042271_738780.gif

[PR]

by saladman | 2010-12-28 07:38 | 日常 | Trackback | Comments(2)

仕入れの最終調整

今年は例年になく難しい

集客の波がもともと大きいさらだではありますが

さらに大きい

ボウズの日から翌日80人の集客とか

そんな日々です

性格上欠品が大嫌いですので

仕入・仕込みはばっちりいきます

財布の中が淋しいです

今日もしっかり打ち合わせの詰めして

最後の仕入れ待つのみです

今年最後の食事はさらだ最初の食事もさらだで

よろしくお願いします040.gif
[PR]

by saladman | 2010-12-27 07:26 | 商品 | Trackback | Comments(0)

びっくりしました!

夕方メール見るようにしているのですが

昨日はばたばたで見れず

襲撃予告されていたのに知らず

ごめんなさい!

大阪のマイミクさんにはなじみの方ですね

名古屋に今おられるので

さらだ調べたら近いと思って走ってきてくれました

皆さん同じ事言われるのですが

店あるのかな?って場所にさらだはあります

こんな田舎にありがたいです

又誰かサプライズがあると嬉しいですね

そういえばサプライズの忘年会も1組ありましたね

いいお付き合いに心から感謝します

a0042271_732284.jpg

[PR]

by saladman | 2010-12-26 07:32 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(0)

この時期考え深いです

毎年のことですがこの時期になると

バイトのご両親や元バイトが

入れ替わり立ち代りご来店してくれます

さらだやってよかったなと思うのは

もともと社交性がない自分にできた人という財産です

心打ち明けながらただまっすぐに付き合って

信用ある付き合いが成り立ったと思っています

昨日は現バイトのたか君F.

お母さんとバイト始まって2ヶ月目ぐらいに電話頂き色々詳細お話して

どんな家族か気にはなっていました

とってもアットホームな家族でしたね

たか君がゆったりしてるわけがわかったような感じです

年末年始バイト厳しいけど頑張ってね

a0042271_7182741.jpg

[PR]

by saladman | 2010-12-25 07:18 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

クリスマスイブ

クリスマスイブになり

イブ寒波らしく寒い朝です

自分の懐も店の商品買いすぎて

それ以上に寒いです

たぶんたくさんの人が助けてくれて

売り切れると信じてはいますが???

ちょっと前にも書きましたが

限定で、、

ステーキ超安価で販売します

グラムによって単価は違いますが

かなり値打ち感ありです

当然チキンステーキもご用意していいます

せいちゃん夫婦でのご来店お待ちしていますよ!!!
[PR]

by saladman | 2010-12-24 06:40 | イベント | Trackback | Comments(2)